list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list TWEED RUN OSAKA(写真編)。

19日(土)に行われた『TWEED RUN OSAKA』の写真が届きましたので掲載します。

もの凄く沢山の写真があって
全て見るだけでも結構時間がかるほど。
その中から一部をピックアップしました。

とりあえず、参加者の笑顔が素晴らしい!

皆さんとっても気持ちよさそうでした♪


※複数名のカメラマンさんが撮られた写真です。
※掲載に不都合がございましたら仰ってください。
20110226-01.jpg

↑大阪城をバックに(その1)


20110226-02.jpg

↑大阪城をバックに(その2)


20110226-03.jpg

↑大阪城をバックに(その3)


20110226-04.jpg

↑撮る人を撮る。


20110226-05.jpg

↑似合ってるね、山高帽♪


20110226-06.jpg

↑中之島にて。


20110226-07.jpg

↑楽しそうだぁ-。


20110226-08.jpg

↑ジャケットの前が変。


20110226-09.jpg

↑今回のイベントを企てた人々。感謝。


20110226-10.jpg

↑Hossy氏。かっこええ。


20110226-11.jpg

↑日本じゃないみたい。


20110226-12.jpg

↑おれんじ師匠と。


20110226-13.jpg

↑カワイイ♪(ピンクの自転車がですよ!)ストライクゾーンど真ん中(^^ゞ


20110226-14.jpg

↑かんぱーい♪の図。


20110226-15.jpg

↑レンガ造りの教会前にて。


20110226-16.jpg

↑この写真、なんだかすっごく好き♪


20110226-17.jpg

↑ひな壇にて記念撮影。イイ天気だ!


20110226-18.jpg

↑帽子投げ。こういうことをしようとする事がお洒落だよなぁー。



と、まぁーこんな感じで、大成功のイベントでした。

皆さんお疲れさまでした。感謝。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/02/27 01:32】 自転車 | track back(0) | comment(4) |
comments
list
最後の写真、とっても素敵ですね!
まるで外国のイベントの写真みたい^^

大阪で、この集団を見たらビックリするかも
しれませんが、ナマで見てみたいなぁ。
イベントを企画された方のセンスが光ってますね。
写真だけでもすごく楽しい様子が伝わってきました。
お疲れさまでした!
【2011/02/27 23:22】 URL | keiko #8kSX63fM[ 編集] |
list おひさしぶり!
keikoさん
楽しそうでしょ。てかっ、楽しかったです。
好きこそ物の・・・ってヤツで。
小さな所までこだわったセンスが光るイベントでした。
自転車はがむしゃらに走るだけじゃないんだなぁ~と再認識。
でも、明日からはレースに向けてがむしゃらに走ります(汗
【2011/02/28 00:24】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
旧いベスパが似合いそうなスタイルですね!
【2011/03/06 01:18】 URL | tetsu155_gt200l #-[ 編集] |
list さらば青春の光
tetsu155さん
たしかに!
イタリアと英国はファッション的にも感性が近いのかも。
ボクの大好きな映画で「さらば青春の光」と言うのがあります。
モッズ青年のライフスタイルを描いたものですが、
今回のイベントはそんなライフスタイルを
オトナが楽しんでいるような気がしました。
【2011/03/06 09:10】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/501-c24ec9c7
