list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list Newまんまジャージ。

嗚呼、3連休もあっという間に終わっちゃったよー。

日曜日は、「まんま亭に行きた~い」と言うモノズキ親分をご案内。
お天気が崩れそうだったので電車でGO!
でも、午前中は気持ちイイ天気。
久しぶりに歩いた奈良公園。
ココも外国人(アジアの方々中心)が多いなぁ。
まんま亭に着くと、ストラーダレーシングの熱苦しい面々が歓談中。
おそらく練習帰りであろう。
こんなに季候の良い時期に、ご苦労なことであーるwww
ひでぇ兄さん、がんじーくんが、これまた練習帰りで来店中だったので
同席させてもらい、ボクはビーフカレーを頂いた。
モノズキ親分は柔らかチキンに感激のご様子。
唐辛子の酢漬けもたいそう気に入られたみたいで、ヨカッタ。

チームメンバーさん達は伊吹山ヒルクライムの中止がショックみたい。
しかーし! 一番ショックなのはこのボクであーる!
いやだいやだと言いながら、実はむっちゃ楽しみにしていたのだ。
除雪が間に合わなければ、手伝いに行こうとまで考えていたのにーーーwww

(ピノキオじゃなくて良かった。鼻は伸びてない・・・)

あれ?
ストラーダオレンジ軍団の中に、見慣れないジャージが・・・

米俵監督だけ、黄色いジャージ。
何のリーダー?


おぉ!!!
これはNewまんまジャージではないですか!
早速着ていただいてありがとうございます!

20110322-03.jpg

↑お気に召して頂いたようで、あざーす。(撮影:まんまさん)



ボクもNewまんまジャージを頂き、帰路につく。
帰りはしっかり雨。
お天気親分のパワーも届かず・・・(笑
そう言えば、気乗りしない時は雨が降ると言ってたっけ・・・
って、それってどういう意味じゃぁ~ごらぁ~!(笑


家に帰ってからNewまんまジャージを撮影してみました。

ボクの大好きなワンピです♪
↓こんなデザインでごんす。


20110322-01.gif 20110322-02.gif


※黄色の色目は上の米俵監督の画像の方が正しいですね。
※ポーズに深い意味はござんせん。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/03/22 11:45】 自転車 | track back(0) | comment(13) |
comments
list いいですね~。
黄レンジャー、
いつも素晴らしいデザインですね!
【2011/03/22 12:11】 URL | uechicchi #lhgDXi1Y[ 編集] |
list あざーす。
uechicchiさん
お褒め頂き光栄です。
カレー大好き、黄レンジャーです。
【2011/03/22 16:01】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list イヤだイヤだ
Newジャージがこんなポーズで着られるなんて...

しかし,ようやりますな(笑)

かなりFrank*さんの体形が絞れてきているだけに
伊吹山中止はホントに残念でしょうねえ~。
【2011/03/22 17:50】 URL | ペダル #mKMpoWCs[ 編集] |
list いいデザインです
新しいジャージ、良いです。

ほ~んと、伊吹は残念ですねぇ(^.^)

ところで、ウエスト周り、画像修正した?
( ̄▽ ̄)ニヤリ
【2011/03/22 18:11】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list ええわぁ~┐( ̄▽ ̄)┌
私も家に帰って着ました着ました(^ ^)
背中のロゴええわぁ~(^_^)

なんでしょ?ワンピ着たら1番目のポージングしてまいますよね(笑)
ナイスポージング!!
【2011/03/22 18:23】 URL | タカちゅか #-[ 編集] |
list 重ね重ね
お客様のご案内&ジャージデザイン&広報活動(身を粉にした)ありがとうございます。
素晴らしい肉体の披露については・・・ノーコメント(笑)

最近黄ばんできたおじさまの玉三郎にいい感じの色目ですね。
伊吹山は残念でしたけど、せっかくなので富士ヒルクライム(あざみライン)エントリーしておきますね~(汗)
【2011/03/22 18:53】 URL | Manma #-[ 編集] |
list Newジャージでぽぽぽぽーーーん♪
ペダルさん
スミマセン。
newジャージを自ら穢してしまいました(汗
セルフで撮影中、我ながら情けなかったです(笑


めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん
伊吹、登りたかったですよねぇ~。。。
1時間は切れましたよ!ショートなら(爆
ウエストは引っ込めながら撮影しました。
なので画像修正はしておりませぬぅ。


タカちゅかさん
レース会場で一緒にポーズしましょう!
舞洲が最初かな?
奈良吉野クリテがんばってくださいね-!


Manmaさん
今度はもっと若い・・・いえ・・・www
>黄ばんできたおじさまの玉三郎
って、なんだか下半身が役立たずみたいじゃないですか!
まだまだいけますよぉー♪
あざみラインは丁重にお断りいたしますm(__)m

【2011/03/22 19:53】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list どーもー。おやびんです。
まんま亭のデート楽しかったのに・・・帰る時には雨が(汗)
私の気持ちをきっちり反映してるやないの・・・。

帰るのが嫌やったってことにしといてください(汗)
とりあえず(笑)

カレーも美味しかったし、唐辛子の酢漬けさいこー!!あぁ・・・また食べたい・・・。

Frankさんワンピとてもお似合いですよ!!
(って、いちおう言っとこ。またまんま亭連れてってもらうために、すっとかないと!!ごま。)

【2011/03/23 00:41】 URL | ronamama #-[ 編集] |
list また行きませう。
ronamama親分さん
別にごますってもらわんでも、いつでもご案内しますしー。
なによりカレー気に入って頂いてよかったです。

ワンピ着るにはもうチョットダイエット必要です。
あと一ヵ月で2kgは落としたいけど、
今日チョコ食いまくりました(汗
【2011/03/23 01:09】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list カッコイイ!です♪
ジャージもFrank*さんの肉体美もいい感じですね♪

ボクも見習ってもっと絞らなくちゃ~(汗)
【2011/03/23 09:56】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list お互いがんばりませう。
サカリキさん
肉体美をオトコに褒めてもらっても・・・(笑
ストレスで甘味バクバク食べちゃうので
なかなか痩せません(汗
【2011/03/23 10:22】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ひゃはは!
ええわぁ~(笑

ニュージャージ着て、こっそり同じポーズで自分を見てみよ~っと♪

親分さんが気に入って下さって嬉しいですぅ♪
また奈良公園の散歩にいらして下さいねぇ。
【2011/03/25 23:50】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list へへっ(^^ゞ
まんまママさん
あのポーズは簡単なようで難しいのですよ(笑
それに、ワンピは体型が・・・

また親分と襲撃しますね♪
って、いつになるかな・・・
【2011/03/26 07:00】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/505-43d2a269
