list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list プリンセス トヨトミ 予告編。

久しぶりに「プリトヨ」ネタです。


『プリンセス トヨトミ』公式サイトに予告編がアップされました。

90秒のロングバージョン。

映ってるかなぁー・・・・

と、目を皿にして見てみると・・・

あぁー!!!

岡田将生くんの向こうやん!


「おかだぁー、おまえ邪魔やねん!!!」


堤真一さん、綾瀬はるかさん、岡田将生君、笹野高志さん。
そうそうたるスターに囲まれるように座ってたのにーーー(涙



20110331-01.jpg

↑右手しか映ってましぇーーーーん。


本編では別アングルも使用されることを、切に、切に願うのみですぅー。



20110331-02.jpg

↑因みに、まんなかの俳優さん(誰だっけ?)の向かって右に、どアップで映っている人は、
 現場でしばしばご一緒したエキストラさんです。
 こんなにアップで・・・いいなぁ


『プリンセス トヨトミ』公式サイトはこちらぁー


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/03/31 16:37】 エキストラ | track back(0) | comment(6) |
comments
list
あはははーっ。残念でしたね(笑
しかし、どアップのエキストラさん、ええ味出してますね。
【2011/04/01 10:22】 URL | uechicchi #lhgDXi1Y[ 編集] |
list ほんと、トホホです(笑
uechicchiさん
どアップの人は身長が180cm以上あり
役者さんより存在感ありました(笑
警官の役もされてたんですが、
「こんなポリさんいるいるぅー」っておおうけで。
【2011/04/01 10:37】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list はじめまして
俳優さんは

甲本雅裕さんですよ

ドアップの人

知ってますよ

暴力団のシーンにも

いましたよ

ちなみに俺もいました(笑)
【2011/04/05 17:52】 URL | 鉄男 #-[ 編集] |
list 公開が楽しみです。
鉄男さん
初めまして。
甲本雅裕さんって人ですか!
味のある方ですね。
暴力団のシーンに参加されてたんですね。
ってことは、真っ白けになられたんですね(笑
【2011/04/06 01:12】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 早く観たいですね!
甲本さんは元ブルーハーツのボーカル甲本ヒロトさんの弟さんなんですよ!

あの時は粉まみれでスーツが真っ白になっちゃいましたよ(爆)

大名行列でも会ってますね!
【2011/04/06 21:40】 URL | #-[ 編集] |
list へぇー!
あのブルーハーツの!
ってことは、ハイローズの
ってことは、クロマニオンズの・・・
って、よくグループ名換えはりますよね。
でも、ボク大好きです。

そうですか!大名行列でもお会いしてますか!
その節はどうも(汗
【2011/04/06 23:51】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/507-435bedf0
