list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ダルビッシュ兄弟。

ダルビッシュ有。

ダルビッシュ(有)ってなると有限会社っぽいなぁ。

ダルビッシュ(株)なんて会社があってもいいんじゃないかと(笑


ところで、
Googleの急上昇ワードで気付いたんですが、、、

へぇー!
ダルビッシュ有て、弟がいたんですねぇ!
ダルビッシュ翔だって。
やんちゃしてますね。


20110701-01.jpg

↑ダルビッシュ翔。
 意外と甲高い声で可愛いく話すんですよ。
 ※写真は合成です。


よくよく調べると
お兄ちゃんもいたんだね。

ダルビッシュ修。


20110701-02.jpg

↑とても“有”と血が繋がってると思えないくらい大陸系なお顔。
 眉がキリッとしただけでかなり印象変わるなぁ。
 ※写真は合成です。


さらに、びっくり。
もうひとり、お兄ちゃんがいたのだ!


20110701-03.jpg

↑誰やねん?
 もと阪急のアニマル投手?
 ※写真は合成です。


ダルビッシュ雅。(爆

なんて読みましょうか?
みやび?
いや、”ダルビッシュ・がぁー“ですかね、ここは!


20110701-04.jpg

↑“有”とは血縁のカケラすら感じません。
 どっちかって言うとベネズエラの選手って感じ(笑
 ヨハン・サンタナとか・・・
 ※写真は合成です。


ところで、M船先生って広島東洋カープの大ファンだったような気が・・・
ファイターズのユニフォームなんか着せて大丈夫かなぁ
野球好きの人って、こういうジョーダン通じないところあるしなぁ・・・

ココは土下座しときます。

20090221-17.gif



こんなのも作ってみたけど
どうしても上手くいかなかった・・・
同じ人間なんだけど、なにか根本的に違うものがあるようだ。
身長的にはOKだけどね(笑


20110701-05.jpg

↑ダルビッシュ健。。。
 こんな絵があったよなぁ・・・だれか教えて。
 ※写真は合成です。言われんでもわかる!


楽しんでいただけましたか?

こんなことしてる場合やないんですけどねぇ・・・
思いついたら、どうしてもやりたくなって・・・(汗

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/07/01 21:00】 その他 | track back(0) | comment(9) |
comments
list 腹痛いッス(爆
雅と健がツボにはまりました。

↑こう書くと、トミーズみたいですね(笑)

【2011/07/01 21:50】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list
「ダルビッシュ犬」も是非!
【2011/07/01 22:48】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list あかん・・・これはあかんて(笑
これは反則やわ~。
もう最高です。
ダルビッシュ雅がスリムクラブに見えた(爆
【2011/07/01 23:06】 URL | Manma #-[ 編集] |
list よく出来ていますね。
アニキ、お互い暇ですかね 、、(泣
【2011/07/01 23:24】 URL | uechicchi #lhgDXi1Y[ 編集] |
list さすが!
よく出来てるわぁ~(笑

笑いすぎて酸欠ですぅ♪

ご本人にお会いした時にどんな顔をすればいいかと悩んじゃうくらい~♪

おじさま最高よん♪
【2011/07/01 23:42】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 学は?
せっかくだから
ダルビッシュ学(ガク)も見てみたかったなー。
【2011/07/02 00:09】 URL | まこと #-[ 編集] |
list ダルビッシュ・・・
サカリキさん
たしかに!!!
トミーズですね。
ダルビッシュ健の方がトミーズ雅っぽいですけどね(笑


犬丸36さん
やっぱりオリックス・バファローズの
ユニフォームじゃないとだめなんでしょうね。
ブレーブスとかの方がいいのかしらん?


Manmaさん
ダルビッシュ雅ぁ~!
今にも吠えてきそうです。
でも、やっぱりダルビッシュって言うよりも
ロドリゲスとかゴンザレスって感じですね。


uechicchiさん
ご指摘の通り・・・暇です(汗&涙&笑&怒&焦&・・・
何とかして欲しいです。


まんまママさん
ママさんに楽しんでもらえたら本望です。
ダルビッシュ恵美子なんて作ってもヨカッタかなと思いますが
“健”以上に怖いモノになりそうで・・・
熱帯夜にはツライ作業です(汗


まことさん
“ダルビッシュ学”
実は作ったんですよ!
でもね、
合成したことが全くわからないほど・・・
似てるんですね。有とボク。
【2011/07/02 03:30】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ダルビッシュ健
遅レスですが、Frank*さんグッジョブですw

最後のダルビッシュ健、何かに似てるなぁ~ってずっとモヤモヤしてたんですが、シーマンを連想しちゃいました(爆

P.S.コワケンすみませんです(^^;
【2011/07/10 02:39】 URL | おれんじおるか #qbIq4rIg[ 編集] |
list ども!
おれんじ師匠
シーマン!
懐かしいです(笑
確かにそんな感じだ!
かなりでかいシーマン・・・
【2011/07/10 08:50】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/521-06b4f62a
