list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list クエン酸。

毎日暑すぎます!
熱中症対策には水分と塩分の補給が欠かせないので、
ボトルはスポドリ入れて・・・
と言いたいところですけど
朝練はいっつも水道水。
これだと、頭からドバァーッってかぶることができるしエエのだ。

でも、こう暑いと、なんぼ走っても「調子が上がった感」が無い。
いつまでもしんどいーーーーって感じ。
太ももがパンパンになるのも早いような気がする。
体が熱いと乳酸溜まりやすいのかなぁ・・・

ボクはレース前やロングライドの時はクエン酸摂取を欠かしません。
けれど、ネットとかで調べたら「クエン酸に効果は無い」なんて記事も・・・。

ホントのところはどうか判らんけど、
やっぱりレース前は摂取してしまうでしょうね。
『これで行けるどー』って、精神的なバックアップが欲しいのだ!

嗚呼ーーー、けいはんなまであと一週間。。。



20110711-01.jpg

協力:クエンティン・タランティーノ氏。

この人の映画出てみたい・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/07/11 21:34】 自転車 | track back(0) | comment(6) |
comments
list 足らん物
この人の見た目に足らん物の方が気になる。
まあ、夏は涼しそうでいいけれど・・・。
【2011/07/11 22:17】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 涼しげで・・・
Manmaさん
毛根、足らんてぃーの。ですね。
チームには意外といはりませんね。
夏、涼しい系の人。。。
【2011/07/11 22:24】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list そういえば
プリンセストヨトミ見たけど、Frankさんわからなかった。寝てたからかな・・・
確かにチームには足らんティーノさんいはりませんねえ。ヘルメットの影響はないのか・・・
私はかなり足りてませんけどね
【2011/07/12 21:35】 URL | むっちん #-[ 編集] |
list えーーっ。。。
むっちんさん
プリトヨ、わかりませんでしたか。。。
って、寝てたのぁ?
今度は寝てても起きてしまうくらい
派手に出演してみたいです(笑
【2011/07/13 05:25】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list けいはんな
とぅでぃで~す
すんまそ~ん、でした。

1周目、逃げてるつもりが、
ただ、先頭を引いている結果。

それ以上は、言わないでぇ。

【2011/07/19 21:16】 URL | 辻 武司 #-[ 編集] |
list こちらこそ、すんまそーん(^^ゞ
辻さん
とぅでぃって???
つじね。。。
てかっ辻さんってのも・・・
それはさておき
いやはや、ボクもスミマセンでした。
2周目の先頭牽きが全然あきませんでした。
力ないのにあんな走りしたらあきませんね(汗
これからは、おとなしく最後尾を走ります(笑
【2011/07/20 07:44】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/523-24f2dbc2
