list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 第28回シマノ鈴鹿ロードレース大会(その3)。


シマノ鈴鹿の写真がたくさーん♪
1000枚近くありました。

気になった写真だけを
気ままにタイトルなんかつけてご紹介しまーす。

真面目な写真はほとんどありませんが
どうぞ最後までお付き合いくださいませ・・・m(__)m



20110905-01.jpg

↑『これからの日本が抱える問題』

20110905-02.jpg

↑『吠えづら』


20110905-03.jpg

↑『少年の眼差し』


20110905-04.jpg

↑『別離』


20110905-05.jpg

↑『ウルトラセブン』


20110905-06.jpg

↑『娑婆』


20110905-07.jpg

↑『おもひで』


20110905-08.jpg

↑『娑婆(その2)』


20110905-09.jpg

↑『これからの日本が抱える問題(その2)』


20110905-10.jpg

↑『乗ってる感ゼロ』


20110905-11.jpg

↑『スピード感ゼロ』
 今度からホームストレートでBORAの文字がハッキリ写ったらBORA没収ルール!


20110905-12.jpg

↑『結局笑顔』


20110905-13.jpg

↑『娑婆(その3)』


20110905-14.jpg

↑『去年とジャージの色が違うだけ』


20110905-15.jpg

↑『家族愛』


20110905-16.jpg

↑『今何をするべきかを考える為の1コマ・・・特に腹・・・』


20110905-17.jpg

↑『新喜劇的スタートの見本』


20110905-18.jpg

↑『油断』
 なんでデロ子ちゃんの真ん前で脱いだんやろ・・・恥ずかし・・・


20110905-19.jpg

↑『関西一白シャツの似合う男』


20110905-20.jpg

↑『言い争い』
 どっちが自転車で家庭を不幸にしているか?


20110905-22.jpg

↑『直立不動@反省会』


20110905-23.jpg

↑『正しいホームストレートの走り方』


20110905-24.jpg

↑『孤独』


20110905-25.jpg

↑『惜しくも2位』



20110905-21.jpg

↑『じつは・・・Frank*ファン』


ってな感じで・・・(笑

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/09/06 20:53】 自転車レース | track back(0) | comment(11) |
comments
list Hato
マーちゃん、そんな冷めた目で見ないで~。
おっちゃんとそこそこ楽しくしゃべってたやん。

娑婆シリーズがハマりすぎてて怖いです(笑
(というか僕もこのシリーズに入らんでよかった)

しかしこれからの日本が抱える問題を考えるともっと怖いですが(笑
【2011/09/07 19:37】 URL | Hato #mQop/nM.[ 編集] |
list 楽しかったっすね~
約1000枚の中にまだまだ掘り出しお宝写真がひそんでいそうですね(笑)

1位 別離 主演がんじーがイイねぇ~(笑)
2位 乗ってる感ゼロ
3位 走ってる感ゼロ

特別賞 新喜劇的スタートの見本
発見!スタートの時からハヘ顔になりかけやった事(笑)

【2011/09/07 21:07】 URL | タカちゅか #-[ 編集] |
list 正しい走り方・参考にします
おっと、とりあげていただきありがとうございます。
かたぎの人間が少ないですね。
そういうチームだったのか~
【2011/09/07 21:45】 URL | むっちん #-[ 編集] |
list 愛の形・・・
ありがとう・・・おじさま・・・。

私の将来を国家レベルで考えて頂けるなんてぇ~♪
な~んて幸せな事なんでしょ~う♪

うう~!!!絶対やせてやる~ぅ(笑
ガルゥゥゥウウ~!
【2011/09/07 22:41】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list チームが抱える問題。
Hatoさん
「こんな大人にはなりたくない!」
そんな心の声が聞こえました(笑
『高齢化社会』チームまんまにも大きな問題です。
若いチャンネェーきぼんぬ。。。


タカちゅかさん
順位分けまでして頂き感謝です(笑
最後二点の合成がイマイチうけが悪いのが
ショックです。。。


むっちんさん
こんな走り方参考にしても役に立ちませんよ(笑
それにしてもヤクザな人が多いチームです。


まんまママさん
愛です♡
愛がなければこんな事は言えません♡
好きです♡
ストラーダの○○さん♡(笑

【2011/09/07 23:26】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 知らんかった
鈴鹿って,その筋の皆さんが更正のために
送られる場所やったんや(笑)

それはともかく。
人材的にはストラーダさんに分がある感じ?

【2011/09/10 10:16】 URL | ペダル #mKMpoWCs[ 編集] |
list 人材?
ペダルさん
Team内にもその筋系の方々が多いですね(笑
しっかり漕いでしっかり更生して頂きましょう。
ストラーダさんの人材的とは
弄りやすい人材という意味でしょうか?
確かに最近のteamまんまは
キャラが大人しいかも・・・(笑
【2011/09/11 10:15】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 無念
今年は弄られるような写真も活躍も無かったので、来年は頑張ります?
【2011/09/12 21:24】 URL | コワケン #mQop/nM.[ 編集] |
list Sorry.
K-Rodさん
今回は落車続きで、険しい顔でバタバタしている印象が強かったですね。
来年はレースでも活躍していい顔の写真が多くなるよう期待します。
けど、そんな写真が多くても弄りにくいだけかな(笑
【2011/09/12 21:47】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
『走っている感ゼロ』に関してはカメラマンの腕でしょ!?

勝手にBORA没収ルールとか適用しないで~~~(泣)
【2011/09/13 21:57】 URL | がんじー #-[ 編集] |
list 次回期待。
がんじー君
カメラマンの腕というより、カメラの精度でしょうね(笑
シャッタースピードが速いだけです。
でも、それ以上に速く走るのがTeamまんまでしょ!
【2011/09/14 08:25】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/533-1e085b7d
