list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 話題のサドル。


この間、京都駅の大階段を歩いていたら

「ち・よ・こ・れ・い・と」

「じゃんけん ぽん! 勝ったぁ~♪」

「ぐ・り・こ ♡」

と、懐かしいかけ声が聞こえた。

ふと見るとその遊びをしているのは
どう見ても40を大きく越えているカップル(アベックと言うべきか…笑)
ファッションセンスゼロなオサーンと、
菅井きんをそのまま若くしたような女性。

見ているこちらが恥ずかしくなるほどいちゃついてた。
遅すぎた春を一気に取り戻すがごとく・・・



また、違う日には、、、
信号待ちの交差点で60近しと思われるアベックが
いきなり「チュー」をおっぱじめた(×_×)
お昼もお昼、真っ昼間!
これにはさすがに目をそらしましたよ。
きしょー!
外国人なら気にならないけど、
コテコテの日本人がそんなことしたらあかんわぁー。
見ちゃいけないものを見てしまった・・・

恋は盲目。
熟年パワー恐るべし。

うーん。リバティ万歳!



そんなことはさておき、今週末は舞洲クリテリウム。
ボク的には2011年実業団レース最終戦。
春の舞洲は最後のコーナーでの前方落車による減速で
惜しくも決勝進出を逃してしまった。
今回はなんとしてでも予選突破したい。
E3 1組 39名エントリーで、決勝進出は13名。
かなりキビシイ戦い。
ハッキリ言って自信は無い!(断言…汗)

そこで、いま話題のサドルを投入してみることにした。
レース前にサドルを替えるのはどうかと思ったけど、
藁にもすがる思いで・・・

いや、


20110916-01.jpg

ブロッコリにも座る思い・・・


ってな感じで・・・(笑

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/09/16 16:16】 自転車 | track back(0) | comment(12) |
comments
list タイトルから想像はできていましたが、、、
写真の出来が想像以上で笑えました
さすがです(^^
【2011/09/16 18:06】 URL | たかい #H6hNXAII[ 編集] |
list
しんでください
【2011/09/16 18:14】 URL | ヲレ #mQop/nM.[ 編集] |
list ( ̄◇ ̄;)
どうかレースでペナルティくらいませんように。。
【2011/09/16 18:28】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list
ハイツなのか? フォレストなのか?
はたまた???(^^)
【2011/09/16 19:46】 URL | sat #-[ 編集] |
list ソフトに
股間にやさしそうですけど(笑)
【2011/09/16 21:25】 URL | タカちゅか #-[ 編集] |
list アニメ「日常」より。
たかいさん
笑って頂ければ本望です。
色的にはカリフラワーの方がヨカッタんですけどね(笑
King3のシートポストは29.4mmの珍しいサイズなので
苦労しました(爆


ヲレさん
しにます。。。


おれんじ師匠
レギュレーション的にはアウトですかね(笑


satさん
仰ってる意味が全くわかりません(笑
最近その仕事全然してませんから。
そもそも、そこの画像を使うのはダメでしょ(汗


タカちゅかさん
300km以上のロングライド向きです。
ハンガーノック時には補給食にもなります♪
【2011/09/17 03:02】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 斬新なサドルですね
新しいサドルのトルク管理には十分に気をつけてw
舞洲がんばってくださいね~。
【2011/09/17 07:40】 URL | ブチ #.sNy.DIY[ 編集] |
list
あっ、このサドル知ってる。
ワイも狙ってたやつやん。

つじ
【2011/09/17 08:48】 URL | #-[ 編集] |
list ぜひ
ボトルゲージにオプションでマヨネーズを(笑)
【2011/09/17 09:17】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list このサドル人気あるなぁ(笑
ブチさん
ボルト締めすぎるとすぐにつぶれちゃいますね(笑
舞洲は頑張りたいのですが、本日風邪をひいた事が判明しました(汗


つじさん
えーーっ?
もっと軽量の方がお好みでしょ?
麩菓子とかでできたサドルとか(笑


サカリキさん
なるほど、マヨネーズね。
グッドアイデアです。
でも、茹でてないんですけどね(笑
【2011/09/17 09:32】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
後のそり具合が、おいら好みですねぇ(^_^;)

ひとレース走ったら、蒸れて食べごろに(*^^)v
【2011/09/17 09:51】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 蒸れて!!!
ひで兄ぃさん
なるほど、股間の熱気で程よく蒸れるのですね!
つーかっ、絶対食べたくない。
綾瀬はるかちゃんのサドルでも・・・(笑
【2011/09/17 09:59】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/534-15ed0655
