list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 光る壁画。

ドラマの公式サイトができましたのでちょっとお知らせ。

『光る壁画』
原作吉村昭氏の同名小説をテレ朝と松竹がドラマ化されました。
終戦直後の日本で様々な逆境を乗り越え
世界初の胃カメラを開発する男達の物語です。
主演は佐藤隆太さん。
「ルーキーズ」でもお馴染みの熱い語りは
見る人の心を揺さぶる事間違いないでしょう。

今回ボクは3つくらいのシーンで参加しました。

特に学会発表のシーンは大杉漣さんの隣の席!
約7時間にわたる撮影で2時間近く
大杉さんのお隣に座っていられたのはラッキーでした。
撮影自体はあまり写らなかったみたいですけど。。。

20110917-01.jpg

↑あーっ!大杉さんの右に居るんだけどなぁ・・・


20110917-02.jpg

↑一番上に小さく映ってました♪
 左で講演するのは中村俊介さん。
 むっちゃ背が高く男前!


20110917-03.jpg

↑学会に出席のお医者様役。
 最初は真ん中に座っていたのですが、
 番号の書かれたところにしか座っちゃいけなかった事が判明し
 一番上段に移動させられました。
 が、キャストさんの隣というラッキーさ!


20110917-04.jpg

↑エキストラ仲間さんと。
 ボクは闇市商人。後ろ3名は物乞いさん。


20110917-05.jpg

↑中国人っぽいですが、日本人です(笑



その他、すれ違う佐藤隆太さんに肩があたるシーンなんかもあります!
どれだけ映っているのか判りませんが
そこにいる事自体が楽しいと思える撮影でした。


世界初の偉業を成し遂げた男の熱~い物語。
見応えのある面白いドラマだと思います。
是非ご覧くださ~い。

テレビ朝日 10月1日(土)よる9時放送2時間スペシャルドラマです。


オリンパスドラマスペシャル『光る壁画』公式サイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/09/17 09:53】 エキストラ | track back(0) | comment(6) |
comments
list そうだったのか
ただの自転車速いおっさんじゃなかったのか。
役者が副業でしたか。
テレビ朝日・朝日放送も同じ時間なのか? 録画?しておこう
【2011/09/17 21:29】 URL | むっちん #-[ 編集] |
list ごく普通のオサーンです。
むっちんさん
いえいえ、自転車が速いだけの
ただのオサーンです(笑
ストーリーが面白そうなので
是非ご覧くださいねぇ。
【2011/09/17 22:20】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list そうだったんだぁ~!!
先日、番宣で知って「面白そう!」と思ってたドラマですぅ。
あ~このブログチェック出来てたら今日お話聞けたのに~!!!残念!!

でもおじさまの実業団レース決勝参戦を見れたから~まっ・・いいか~♪
【2011/09/18 21:41】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 是非に。
まんまママさん
このドラマは、逆境に耐え自分を信じ、
そして多くに人に助けてもらいながら
目標をなしとげる
見る者に勇気を与えるドラマです。
是非観てください。
【2011/09/20 07:40】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 見ました!
遅ればせながら。
録画しておいたドラマ「光る壁画」拝見いたしました。
ばっちりと写ってましたね!
シリアスな場面なのに、思わず笑ってしまいました!
【2011/10/15 21:18】 URL | tetsu155_gt200l #-[ 編集] |
list 申し訳ないm(__)m
tetsu155さん
シリアスな場面に笑わせてしまうとは
役者として失格ですねぇ(笑
大根と言われないように
より一層精進したいと思いまーす。
【2011/10/15 22:30】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/535-587000be
