list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 第15回JBCF舞洲クリテリウム。

9月18日(日)は舞洲クリテに行ってきました。


「うわっ、ブログアップ早いやん」
って、言われそうですが
今日19日(月・祝)じゃないとアカンのです!!!

レースの結果はと言いますと、、、

目標であった「予選突破」は果たせました!
「おめでとう♪」
(自分で言うな!)

ただ、決勝は僅か数周で足切りという不甲斐なさ。
レベルの違いを痛感しました(汗

さて、今回は今日じゃないとアカン写真をご紹介しまーす。

20110919-01.jpg

↑若作る。


20110919-02.jpg

↑「祐馬くんあ~ん♪」る。


20110919-03.jpg

↑三世代る。


20110919-05.gif

↑暴れる。


20110919-04.jpg

↑繋ぐる。


20110919-06.jpg

↑踊る。


20110919-07.jpg

↑母る。


20110919-08.jpg

↑戯ける。


20110919-09.jpg

↑惚ける。
 「ママさん!カメラはそっちじゃないですよぉ~」



いかがでしたか?
今日感謝しないとアカン人のレースな一日をご紹介しました。


愛だろ愛♡

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/09/19 09:49】 自転車レース | track back(0) | comment(12) |
comments
list 祝予選突破
まずは決勝進出おめでとうございました(^^)!

そして、Frank*さんからママさんへの愛情いっぱいの記事でしたね(笑)
【2011/09/19 10:22】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list ホンマに~(笑
しかし・・ま~あよくこんなに書いてくれて~(笑

こうなったら「世にはばかるババアNo.1」を目指してずうずうしく生きて行きますぅ~♪

今回の舞洲はおじさまの決勝進出をはじめ皆すごかったですねぇ。
ホンマ・・年寄り?にはたまらなく嬉しい一日でしたぁ~。

愛だわね・・・愛♪ エヘヘへ。
【2011/09/19 15:23】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 愛やねぇ~
師匠!予選突破おめでとうございます(^ ^)
前日の風邪かもというのは、オサーン特有の三味線でしたか(笑)

今日でないとアカンってブログがエエですねぇ~
こう~素材が活き活きしてますね(爆)
【2011/09/19 15:42】 URL | タカちゅか #-[ 編集] |
list さすがですね!
マ○さんのいじり方。
本当の愛情について学ばせていただきました<(_ _)>

ではなくて、決勝進出おめでとうございます。
やっぱり勝因は環境に配慮したブロッコリーサドルですかね!?(^◇^)
【2011/09/19 21:07】 URL | buchi #-[ 編集] |
list 老いを敬う日なので・・・
ママさん、ほんと素敵!
【2011/09/19 22:12】 URL | Hato #mQop/nM.[ 編集] |
list ありがとうございます。
サカリキさん
ありがとうございます。
予選突破は目標だったので嬉しかったです。
でも、さすがに決勝はきつかったです。


まんまママさん
はばかりババアとしてこれからも元気でいてください。


タカちゅかさん
ご一緒できなくて残念でした。
タカちゅかさんなら予選突破は余裕だったと思いますよ。
次回是非!


buchiさん
ブロッコリーのサドルは
レギュレーションに引っ掛かりそうだったので諦めました(笑


Hatoさん
ママさんってほんと素敵な女性で・・・
あっ、敬老の日もう過ぎてる、
「くたばれ!クソッばばぁ~」(笑
【2011/09/20 08:01】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 機関車Hato~マスちゃんへ
きゃ~!レースの朝に私の分の鮭おにぎり分けてあげたのに~!!ブブブ~(笑
練習会の時に前を走ってお肉をブルブルさせてやるぅ~(笑
【2011/09/20 11:25】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 新日本昔噺
あ、そうやった・・・鮭おにぎり恵んでいただいたんだった。
ハトの恩返し、ご期待ください!(笑
【2011/09/20 17:52】 URL | Hato #mQop/nM.[ 編集] |
list
レース会場では、パンク修理のお手伝いなどありがとうございました。

レース残念でしたね!
しかし、予選突破も朝練の効果がでしょうか。

僕のほうはあまり距離が稼げておらず、ダメダメで~す。
【2011/09/20 19:53】 URL | みっちょむ #J9IsoxZY[ 編集] |
list ლ(╹◡╹ლ)
ママさん
Hatoさんの前を走るのは大変ですよ(笑

Hatoさん
おにぎりの恩は柿のタネなんでしょうかね。
(さるかに合戦ではたしかそうだったような気が)

みっちょむさん
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
チューブラータイヤはあの方法が一番填りやすいです。
また上記の爆走機関車さんと見事な逃げ合戦を見せてください(笑
【2011/09/20 22:39】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list お疲れ様でした!!
予選通過、決勝の勇姿がみれず残念です~!!
こちらは家族の前で見事なまでの敗退で、家に帰って子供に「練習が足りん!一日中走れ!」
っと言われる始末で・・・。(泣)
でも、逆にこれからこれを理由に自由に走れるかも!? 平地(特にコーナー)が苦手な僕を助けて下さい~!!
【2011/09/21 17:01】 URL | イノイノ #-[ 編集] |
list おつでした!
イノイノさん
「練習が足りん!」ですか!
キツイひとことですね(笑
コーナーが苦手だと舞洲は苦しいですね。
コーナーはサボる場所ですから(笑
【2011/09/22 08:23】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/536-734f2ba5
