list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 究極の秘密兵器。

タイトルから当ブログに飛んでこられた方へ。

最初に申し上げておきます。
「真剣に読んではいけません」


では、、、


ワットがどうとか、心拍のゾーントレーニングがどうとか、
あるいは超軽量パーツとか、電動パーツだとか・・・

サイクリスト達の「速く走りたい!」という欲望は飽く事を知りません。

様々な情報誌や経験者のアドバイスなど、
速く走れる為にやれる事は全てやり尽くした。
「もう、できることは無い!」
「でも、速くなりたい!」

そんなアナタにピッタリの秘密兵器をご紹介しまーーす♪

速さを求める全てのサイクリストに贈る、究極のパーツ!


その名も『ミフネにわか』

20111012-01.jpg


使用方法は簡単。顔に装着するだけ!
1,300kmのロングライドでも余裕で走破できちゃう優れもの!
UCIのレギュレーションもクリアしているので、
レースでも安心してご使用いただけます。


20111012-02.jpg

↑装着例。いきなりMAXスピードで踏めちゃいます。

ボクも、先日の舞洲クリテで使用しました。
その効果は皆さんもご承知の通り。
決勝でも使用すれば良かったと後悔しました(笑


※ご使用上の注意:
 装着をしている間は、やたらと自転車に乗りたくなります。
 どんな遠い距離でも自転車で行こうとする副作用が出る場合があります。





この他にも、姉妹品としてこんな商品が・・・

『まんまにわか』

20111012-03.jpg


付けた瞬間からポチッポチッが、“なんの抵抗もなく”出来ます!
Wiggleでお買い得品が出るたびに、買おうかどうか迷ってしまい
モニターとにらめっこしていたアナタ!
もう、怖いモノなどありませんよ!


20111012-05.jpg

↑コレをつけてWiggleのサイトを見るのは危険すぎます。

※ご使用上の注意:
 まれに、やたらやかましいオバハンを女房にしようとする副作用が出る場合があります。




そして、もうひとつの秘密兵器をご紹介します。

あの、TVショッピングで超人気『高枝切り鋏』を越える、夢の新製品!

その名も
『兄ぃさんにわか』

20111012-04.jpg


身長165cmのボクでも、これさえあればJ・ヒンカピー♪


20111012-06.jpg

↑高いところも、この通り!


※ご使用上の注意:
 使用後は早急に取り外してください。装着したまま放置しますと
 知らぬ間に京橋で焼き鳥を食べようとする副作用が出る場合があります。




商品をご希望の方は
お気軽にお申し込みください。

※効果には個人差がございますwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/10/16 01:26】 自転車 | track back(0) | comment(19) |
comments
list 最終兵器過ぎる!(笑)
今度、三船さんや、まんまさん、兄ぃさんにお会いしたら、思い出して吹き出してしまいそうです(笑)

装着例がこれまたそれぞれよく嵌っていて面白いです(笑)
【2011/10/16 07:47】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list
個人的にはポン・D・ライオンよりこっちのほうが好きかもwww
【2011/10/16 19:03】 URL | がんじー #-[ 編集] |
list 最終兵器下さい
独りで、かなりうけてしまい腹痛です。
赤字の注意書きにやられました。
効果の個人差を試してみたい。
【2011/10/16 19:32】 URL | たかd #-[ 編集] |
list てゆーか
もう「凸の頂点めざして!」の看板は
降ろさはったんでしょうか?

そして,代わりに,「ファッキュー」みたいな指サイン?(笑)
【2011/10/16 21:47】 URL | ペダル #mKMpoWCs[ 編集] |
list ぜひお試しを(笑
サカリキさん
『兄ぃさんにわか』があれば
フレームサイズで悩む事はありません。
『まんまにわか』を付けて
お好きなフレームをポチッってください(笑


がんじーくん
お褒め頂き光栄です。
力作度合いで言えば、どちらも時間がかかってます(汗
「こぼれ・・・」同様、大変です(笑


たかdさん
そうなんですよ!
今回のポイントは注意書きなんです(笑
たかdさんには是非『三船にわか』で
長良川を撃破してください。


ペダルさん
気持ち的には「凸の頂点めざして!」は継続中です(笑
最近、I’ll cross my fingers. と言うフレーズがマイブームなんです。
【2011/10/17 00:33】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
ダメ、お腹痛い(笑
【2011/10/17 00:58】 URL | にわっち #-[ 編集] |
list 『兄ぃさんにわか』がオススメ♪
にわっちさん
いつも高いところから見下ろされている屈辱を
『兄ぃさんにわか』着用でリベンジしてみませんか?(笑
【2011/10/17 08:08】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 秘密兵器すごいです!!
おはようございます!
朝から大変素晴らしい物を見せていただきました!!

どんな遠い距離でも・・の三船さんが昨晩福井あたりで苦戦されてたようですが
お助けすることが出来ませんでしたm(__)m
大丈夫だったかしら??
【2011/10/17 09:26】 URL | ぴろぴろ #Si2BarZE[ 編集] |
list ありがとうごじゃります♪
ぴろぴろさん
ども(^◇^)
三船さんかなり辛そうでしたね。
『ミフネにわか』を貸してあげればヨカッタです(笑
鉄人なので今日には復活されている事を願います。
【2011/10/17 09:43】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
どれも取り扱い注意のヤバイ ブツですねw
明後日、九州博多へ行くから「にわか」を見る度に、にやけてしまいます~
注意しよ
【2011/10/17 21:36】 URL | Solid #mQop/nM.[ 編集] |
list ヤバイですね(笑
solidさん
九州ですか!
「にわか」をお土産にぜひ。
東雲堂の二〇加煎餅は旨いですよね♪
【2011/10/18 00:12】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 身体がきしむほど笑た
おもろすぎます!!
何よりも最後の福禄寿サンが最高!!

にわか・・・たのしすぎる~!!

ネタにしてもらってありがたい。ありがたい。
【2011/10/18 00:36】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 御利益ありますよ♪
Manmaさん
おたくの弁天さんもネタにしましょか?
あっ、体系的には大黒さんの・・・自粛
【2011/10/18 09:06】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
あかん 腹痛い・・・

にわかってなんやろって思ってたら、これだったんですね(^_^;)

って、こんなにデコ広くないやい(T_T)

とりあえず、まんまにわかは、やだな(-_-;)
【2011/10/18 09:40】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 心配ご無用。
めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん
大丈夫です!
最近の『兄ぃさんにわか』は
“ポチッ機能”も強化されてますので(笑
【2011/10/18 09:55】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list おなか痛い~(笑
アカンやん!笑い過ぎたぁ~♪

何度も見直しては笑っておりますぅ~♪
シワ増えちゃうよ~(笑
【2011/10/18 12:27】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 良い出来でしょ♪
まんまママさん
ボクは個人的には、『兄ぃさんにわか』をつけて
兄ぃさんと京橋の焼き鳥を突きたいと思っているのです(笑
【2011/10/18 15:20】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 始めまして
始めまして 昨年びわこなうでご一緒させていただいたものです
最終兵器!最高です 見た瞬間つぼにはまってしまって 笑いをこらえるのが大変でした 是非M船モデル欲しいです 入賞間違いになし!ですね ほんと最高でぇ~す!
【2011/10/30 12:07】 URL | 旅人ライダー #-[ 編集] |
list ありがとうございます。
旅人ライダーさん
びわこなうでお会いしているのですか!
その節はありがとうございました。
M船モデルはイイですよ。
入賞間違い無しです。
副作用さえ覚悟していただければね(笑
【2011/10/31 00:09】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/539-35c8bbb8
