list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 初シクロクロス。


※注意:後半に笑劇画像含む。


『初シクロクロス』と言っても、ボクが出場したわけではありません。
南山城村の高山ダムで開催された関西シクロクロスのプロローグを観戦に行っただけです。
何が“初”なのかというと、あの某カレー屋さんご夫妻が
シクロクロス“初参戦”だったんですね。


スト○ーダ軍団がmixiで観戦サイクリングを募っていたので
集合場所へドタ参しました。
「ゆったりペースで」って書いてありましたが、
本当にゆったりで、「先頭はインナーローで走ってるのか?」って思うほどwww
誰が牽いているのか?と思えばブルベフェチ監督率いる某チームの若手君。
20111016-06.jpg
怪我からの復帰早々なので仕方ないねwww
コースもほとんどド平坦で、退屈極まりない!
スト○ーダの朝練は二度と参加しないと心に誓うFrank*でした。

脚攣るよーっ、、、がはははっ(汗汗汗


20111016-00.jpg

↑ちんたら走るスト○ーダ軍団。


実はこの写真は、ボクの元仕事仲間であるsatさんのブログに
掲載されていたものなんです。
ハーレー(正確にはコハーレー…笑)乗りの彼のブログを読んでいたら
たまたま同じ地域をツーリングしていたらしく、
そこで見たサイクリストを紹介した写真が、
なんとなんと、我々だったんですね。
スゴイ偶然!!!

彼のブログはコチラ
satBLOG
すっかり朝練に便乗させられてしまい
ぺろぺろで高山ダムに到着した時には
まんまさんの初シクロレースは終わっていました。残念。


20111016-01.jpg

↑何故か右肩が泥だらけ(笑


20111016-02.jpg

↑泥んこ遊びな人々。


20111016-03.jpg

↑高いところからレース会場を一望できるので
 レース展開がよくわかります。
 って、そんなに真剣に観てませんけど・・・(笑


そして午後からは
この日のメインイベントである“ママさんの初シクロ”
みんなからの「温か~い罵声!」に後押しされ
15分間?一生懸命に“歩く”ママさんに
ある意味、勇気をもらいました(爆


そんなママさんの
レース後の姿はコチラ




↓↓↓↓↓




20111016-04.jpg

やぁすぅ~きぃ~~~~♪



愛だろ愛♡

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/10/18 11:04】 自転車 | track back(0) | comment(9) |
comments
list 個人的には
某チームの若手くんの似顔絵が一番ツボに嵌まりました(笑)
【2011/10/18 11:44】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list くぅ~!こう来たかぁ~!
やられたわぁ~♪

これで忘年会シーズンは、dライオンとペアを組み~!ニコニコスマイルのタカちゅかさんをマネージャーに~!ひでぇ兄ぃをまかない兼、小道具係で~!一座を結成だぁ~♪

これで年末ガッポガポ~!キラリ~ん♪♪
お座敷のお声はかかり放題~♪
間違いなし~(笑

しかし・・・うまいなぁ~。うう~。
愛よね・・・愛♪フフフ。

【2011/10/18 14:45】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 愛がなければ出来ませぬぅ。
さかりきさん
若手君のコレね。
ご本人に「アイコンで使ってね」って言ったら却下され、
お蔵入りになりそうで可哀想だったので
ここでデビューさせました(笑


まんまママさん
こう来たか!も何も、、、
こうしか来ようが無いでしょ(笑
合成画像を作っていて、
むっちゃ似合っていたので
驚きました\(◎o◎)/!
でも泥具合が足りまへんねぇ。。。
【2011/10/18 15:28】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
一座の招集がかかりましたね。
年末に向けて大忙しの予定ですか・・・

お座敷回りですかね、それとも常設小屋のまんま亭での舞台で喝采を。

やぁすぅ~きぃ~~~~♪
(^d^))v
【2011/10/18 18:08】 URL | ポンdライオン #-[ 編集] |
list どぜう。
ポンdライオンさん
普段はドサ回りで全国を行脚してください。
年末は常設小屋のまんま亭でお願いします。
忘年会がいまから楽しみです(笑
【2011/10/18 18:58】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 連発のホームラン
今日も身体がきしんだわ~。
もう、凄い!!
自分の奥さんいじられて喜んでる僕も「愛」ですから~(笑

ホンマにええ仕事してはるわぁ~
【2011/10/18 19:36】 URL | Manma #-[ 編集] |
list ありがとうございます。
Manmaさん
奥さん弄られて喜ぶのはかなりの“域”ですね(笑
素材が良いので弄りやすいです。
【2011/10/18 23:22】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
コハ~レ~でやんす☆
すごい偶然でしたね~
こんなことがあるから
オモロイですよね♪

これからもチャリダ~写真を
撮り続けます(^ニ^)
【2011/10/20 19:27】 URL | sat #GCA3nAmE[ 編集] |
list 安全第一で。
satさん
ホンモノのハーレーには
いつ頃乗り換えるんですか?(笑
ライディング中の撮影はくれぐれも
気を付けてね!
【2011/10/21 01:35】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/540-33a3b439
