list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 2011 チームまんま忘年会。

25日(日)はチームまんまの忘年会に行ってきました。


午前中は、くろんど池で行われている
関西シクロクロスを見に行こうかと思ったのですが
バタバタしているうちにお昼過ぎに。
結局、直接まんま亭に行きました。


当日の様子を写真でご紹介しまーす。

まずは、くろんど池の様子から・・・
(行ってませんけど…笑)
20111227-01.jpg

↑レア画像です!!!
 ママさんが歩かずに、自転車に乗っているところ(笑


20111227-02.jpg

↑写真をご覧頂いてお判りの通り、サンタさんがいるので季節は冬です。
 何が言いたいかというと、ミフネさんの黒さ(笑
 Giroさん3位おめでとう。


20111227-03.jpg

↑まんまさん、ロードと違って“まんまスマイル”がないですねぇ(笑


20111227-04.jpg

↑Solidさん、遠路遙々ご苦労様です。わざわざ(笑


20111227-05.jpg

↑Hatoさん、笑顔が凍ってますよ(笑


20111227-06.jpg

↑何故この写真を掲載したのかと言うと・・・
 ポンdさんの左に座る女性が誰なのか気になったので《ちょっとタイプかも》(笑




夕方より忘年会開始。


20111227-10.jpg

↑脚が攣り、悶絶のまんまさん。
 シクロクロスはやっぱり大変だ。


20111227-07.jpg

↑ボクはミヤg(←ポンdっぽい)さんの隣のお席(汗&笑


20111227-08.jpg

↑右を向けばミヤgなので、自然と左ばっかり向いてしましますね。とうぜん。


20111227-09.jpg

↑善光選手からのクリスマスプレゼントは、ブリッツェンのジャージ!!!
 壮絶なジャンケン争いの結果、ゲットしたのはまんま1号ちゃん。
 って、結局はまんまさん行きか(爆


20111227-11.jpg

↑タカちゅかさん、その目は何か言いたげですな(笑


20111227-12.jpg

↑年末恒例、まんま表彰式開始。


20111227-13.jpg

↑「今年一番がんばったで賞」はしんちゃん。
 ひとりクリテ練がんばったもんねぇー♪
 しんちゃんが貞子っぽく写ってしまってますが・・・(笑
 プレゼンテーターはミヤgさん


20111227-14.jpg

↑「物欲賞」は、ひでぇ兄ぃさん。
 骨折で自転車に乗れない時の「ぽちっ」が効きました(笑
 プレゼンテーターは北海道で大活躍の
 マトリックス・ヤマp(ススキノで大活躍?…爆)


20111227-15.jpg

↑特別賞として、今年競輪選手を引退されたマルちゃんに
 「お疲れさまでしたぁ~で賞」を進呈。
 ボクが描いたイラストをプレゼント。


20111227-16.jpg

↑そして、今年の「MVP」は・・・
 投票の結果、ママさんと同点だったので決選投票でした。
 今年唯一のポディウム、まるちゃんでした。
 おめでとう♪


20111227-17.jpg

↑英子姫からのプレゼントにご満悦のタカちゅかさん。
 むっちんさんは「ボクもヘルメット欲しい~♪」と言って
 みぁちゃんのメットを強奪(笑


今年シクロクロスでV7を達成された豊岡英子さんから
ヘルメットやパーツなど沢山のプレゼントを頂戴しました。
ボクはジャンケンが弱いので、ゲットならず(涙
サイン入りポストカードを頂きました(感謝
世界戦頑張ってくださーい。



そして宴は延々と・・・

20111227-21.jpg

↑あっけにとられるこの視線の先は・・・
 ↓↓↓この人。


20111227-18.jpg

20111227-19.jpg

20111227-20.jpg

20111227-22.jpg

20111227-23.jpg

20111227-24.jpg

忘年会。
忘れたいことも確かにあるよねぇ-。。。
でも、忘れられないほど楽しい事の方が多かった一年。。。

てかっ!今朝なに食べたか覚えてるか~い???ママさん!
お薬飲んだ?
お昼ご飯はさっき食べたでしょ!


と言う訳で、
来年もヨロピク(*^^)v
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/12/30 11:49】 自転車 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/547-c7c8b98a
