list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 40kmを・・・。

今日は大阪の友人と走りに行きま~す。

この友人は8月末に愛媛で行われるトライアスロン大会に出る為に
相変わらず日夜走って、漕いで、泳いでます。
開催日まで余り日がなくなってきたので、
「一度40kmをそこそこ真剣に走ってみよう!」と提案してみましたら、

「私をシゴくつもりですか・・・・・。」
「やっぱり断って映画でも観に行こかな。」

なんてメールが返ってきたのですが、
この返事はあくまでジョークで、(たぶん・・・)
チャレンジする事になりました。

御幸橋待ち合わせで、とりあえず流れ橋までチャラチャラ走ります。

流れ橋から泉大橋、折り返して再び流れ橋。
これがほぼ40kmですので、このタイムを計る予定です。
ボクは優柔不断な性格ですので、
どれほど真剣に走れるかは疑問ですが・・・。
例え真剣に走ったとしても、
結果ave.を公表したら
「真剣に走れなかったのね・・・」って言われそうです~。
こうして、ブログに公表することでプレッシャーになるかなぁ・・・。
有言実行。有機栽培。有森裕子。有森也美。

参加希望の方がおられましたら、
今日28日(土)午前10時に、
御幸橋(背割堤のトイレのあたり)集合ですので
お気軽にお越しください。
って急に言っても誰も来ないでしょうが・・・。
そして、真剣に走るといっても
むっちゃ×超~遅いですが・・・。

じゃ、言ってきま~す。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/06/28 03:01】 自転車 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/55-f6b8cced
