list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 桂川シクロクロス。

おーっ、気がつけば1カ月以上ブログ更新してませぬわっ(O_O)


2月5日(日)は、我が家から一番近くの自転車レース会場でもある
桂川シクロクロスへオーエンに行ってきました。
昨年は、普段仕事で使っているランドナー崩れのフラットバー650Bで行きましたが、
今回はウケ狙いで、親父の形見の『出前自転車』でレッツラGo♪です。
結果は注目度満点で、自分では見慣れた鉄クズも若い人には大人気でした。
自転車関係の某季刊誌を編集されている方に声を掛けて頂くという
ウレシイ副産物もあったりで(笑


さて、肝心のレースはと言えば
オサーン、オバサーンのお祭り状態。
老いも若きも、今期最後の泥遊びをエンジョイされていました。
シエルヴォ奈良のマネージャーさんと、来期のジャージデザインの話をしていたら
(来期は貴光くんも走るようなので楽しみっす)
うっかりまんまママさんの走りを見忘れてしまいました。
まっ、・・・・・・・・ですし、見んでもエエか(爆
会場で一番にする事は、京都車連の競技者登録の継続手続き。
いちいち郵送や振り込みをしなくていいので超~助かります。
しかーも、京都車連は継続だと金2,000円オンリーなのです!!!
京都車連はレースのエントリーフィーも安いしスバラシイぞぉー。
などと、心の中で叫びつつ知人のオーエンなどしながらコースをウロウロ。
やっぱりレース会場の雰囲気はイイなぁー♪
でも、クロスはしないぞ(笑


20120205-01.jpg

↑スタート地点に乱入してみました(笑


20120205-02.jpg

↑桂川CRの捨て猫。




まんまさんの写真をお借りして、当日の様子を紹介しまーす。


20120205-03.jpg

↑M船先生の膝が随分と汚れてますが、転けはったのかな・・・


20120205-04.jpg

↑T澤さんのライディングフォームは独特だなぁ。スマイルがグッドです。


20120205-05.jpg

↑腰のひねり具合が昭和な感じで・・・ホーンユキを彷彿させます(爆


20120205-06.jpg

↑ママさんのレースシーン。数ある中からわざわざこの1枚をチョイスしました。。。


20120205-07.jpg

↑まんまさんは肋骨ポッキーズの為DNS。


20120205-08.jpg

↑集う人達。


20120205-09.jpg

↑ニュージャージの石ころ君。お土産はチョコとワッフルでええよ。


20120205-11.jpg

↑ペダルさんの走りはチームまんまらしくないスマートさ(笑


20120205-12.jpg

↑Genさんはまだまだノビしろを感じます。走りじゃなく、キャラ的な(爆


20120205-13.jpg

↑Hatoさん、ニーウォーマーとパンツの間の太腿がセクシィ。


20120205-15.jpg

↑ケンケン・デロ子ちゃん夫妻と。


20120205-14.jpg

↑チームで記念撮影。
 クロスのレースだったのになぜか商用車中心で。
 父も天国で喜んでます!





ここからはペダルさん撮影です。


20120205-17.jpg

↑広角レンズの効果で構成がオモシロイです。


20120205-18.jpg

↑チームオアシス。てかっ、炊き出し。


20120205-19.jpg

↑兄ぃさんの粕汁は旨い!!


20120205-20.jpg

↑Hossy氏と“シロモリ”のチネリ。



皆さん、楽しい時間をありがとうごじゃりましたぁ♪


さぁー、いよいよロードシーズン到来じゃ!がんばんべ♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/02/07 13:28】 自転車 | track back(0) | comment(2) |
comments
list 楽しかったぁ~♪
お忙しいのに応援?いやいや某チームさんのジャージの打ち合わせお疲れさまでした(笑

お父さんの自転車を見て、亡くなった父が若い頃に四角いお弁当箱を荷台にくくりつけジテツーしてた事を思い出しましたぁ。懐かしかった~。

シクロクロスはとても楽しかったです♪
今からロードシーズンに入りますしこちらも楽しみ!
もちろんトラックも~!
おじさまの今シーズンの熱い走りも楽しみにしてますよん♪

来年は飛び乗り出来るようになんねん!!それが私の目標です!

【2012/02/07 09:01】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 目標は大事!
まんまママさん
おにぎりや豚まんご馳走様でした。
シクロクロス会場のアットホームな雰囲気はイイですね。
残念ながら今期の関クロは終わってしまいましたが
来シーズンも頑張ってください。

ボクはクリテを中心に今年も熱苦しく走りますのでオーエンヨロシク。
目標は決勝完走(笑

でも見たかったなぁ、、、颯爽と駆けるママさんの姿(笑
【2012/02/07 11:17】 URL | frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/550-07a70e12
