list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list Tweed Run Osaka 2012(走行会&パーティ)。

随分お待たせして、やっと
つづきました・・・

『Tweed Run Osaka 2012』の走行会。


1グループ約20名の紳士淑女がなにわ筋を南下します。
ボクはBグループで、(BoysのBかなww)
Pedalさん・Hatoさん・uechicchiさん・Zuzieご夫妻・noyageさんなどなど・・・
隊長は星加氏、副隊長は本イベントで知り合った同業者本倉氏。

20120331-11-F.jpg
撮影/S.Fukuda氏

ゆったり、、、ゆったりと、、
時折ショーウインドーに写る“不思議な自分達”を愛でながら、、、
20120331-17-F.jpg
↑横を走る自動車の人は必ず二度見します(笑 撮影/S.Fukuda氏


浪速公園の東を通り、大国町、今宮戎を過ぎると通天閣は目の前。
目抜き通りの商店街は自転車を降りて、押しながらの散策。
ゲリラ的にグループが集合し、通天閣をバックに記念撮影。

20120331-09-K.jpg
↑通天閣をバックにグループB。撮影/K.Kuwajima氏

大阪のコテコテおばちゃんの質問攻めに合いそうなので
極力目を合わさないようにしながら(笑)無事通過。


次の目的地「四天王寺さん」へ。
今回のルートでは最大難所のヒルクライムコース。
4%はあろうかと思う激坂を登り四天王寺さんに到着する頃には
ツイードを脱ぎたくなるほど汗を・・・かきたかったが、
厚い雲に覆われた天気はただただ寒かった。。。

四天王寺さんでは全グループが揃い大集合写真。
光栄にもマイバイシクルをセンターに据えて頂いた(てかっ、据えた!…笑)

20120331-12-F.jpg
↑仁王さんの前で記念撮影。撮影/S.Fukuda氏

20120331-03.jpg
↑珍しい自転車を囲んで。

20120331-10-K.jpg
↑いろんな人達と知り合えるのも楽しみのひとつ。撮影/K.kuwajima氏



その後、難波宮跡公園にてティータイム。

20120331-13-F.jpg
↑お紅茶を頂く。ベーグルがめちゃ旨でした! 撮影/S.Fukuda氏

20120331-04.jpg
↑草上のティータイムはとっても心地いい。

20120331-01.jpg
↑ちょっと装飾のマイバイシクル。

20120331-02.jpg
↑米俵監督の伯父様と。

20120331-14-F.jpg
↑一番後ろにいたのでほぼ判らないなぁ。。。撮影/S.Fukuda氏

20120331-08-M.jpg
↑コスプレ炸裂。撮影/M.Kinumoto氏



最後は中之島の中央公会堂にて「帽子投げ」の記念撮影。


20120331-05.jpg
↑女性陣を撮影の男性達。


20120331-15-F.jpg
↑恒例の帽子投げ。人数は前回の約2倍。撮影/S.Fukuda氏


なんとか雨も降らず走行会は無事終了。


この後イングリッシュパブにてアフターパーティ。
ベストドレッサー賞など、沢山の景品が用意され大盛り上がりでした。


20120331-07.jpg
↑これを一番楽しみにしていた人も(笑

20120331-16-F.jpg
↑シクロクロス会場でお馴染みのフラナガン氏と。撮影/S.Fukuda氏




20120331-06.jpg
↑今回の記念品。ワッペン&バッチがカッコ良すぎです!



とにかく写真が沢山あってセレクトしきれません・・・
後日、写真だけをアップして当日の雰囲気をお伝えしようと思っていますが
いつになる事やら・・・


たぶんつづく・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/04/01 09:46】 自転車イベント | comment(2) |
comments
list Enjoy own Life!
米俵監督の伯父様とのツーショット、
いかしてますよね。人生の余裕を感じます。それと、皆、完璧 趣味です~的な空気がいい。故森田芳光監督が遺作で言いたかったのは「趣味の無い人生ほど恐ろしいものはない。」らしいです。Frank氏はばっちりやとは思いますが。
【2012/04/05 13:53】 URL | Hossy #s.Y3apRk[ 編集] |
list ※趣味にはまる人生も恐ろしい~(笑
Hossyさん
みんなが楽しいと思う事を共有する時間は
さらに楽しさ倍増と言う事ですね。
来年が楽しみ。
【2012/04/05 21:39】 URL | frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

