list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 膀胱炎?

今日のお昼頃、オシッコしたらお●んちんが痛かった。
一瞬「うっ!」って感じで。
あれ?また石(尿路結石)が流れたのかな?
そう言えば昨日も石が出たような感じがあったなぁ・・・
などと思いながらトイレを出た。

しばらく仕事をしていたが、気になるお●んちんの違和感。
痛いような、こそばいような。。。
30分程で再びオシッコに行きたくなりトイレへ。
間隔が短かった割には普通に出た。
相変わらずお●んちんの違和感を感じながらトイレを出る。
が、またもや強烈な尿意が!
たった今済ませたばかりなのに。。。
当然ながらオシッコはほとんど出ない。
やがて、お●んちんの違和感は鋭い痛みに変わり
それとともに膀胱(たぶん)が強烈に痛くなった。
例えるなら
強烈な下痢の痛みが、腸ではなく膀胱で起こっている感じ。
下痢のオシッコバージョンみたい(×_×)
便器に座り込んだまま立ち上がる事ができない。
いくら座っていてもオシッコなんかでないんだけど。。。
それでもお腹が痛くて痛くてオシッコが漏れそうな気がした。
トイレに籠もっていても仕方ないのでデスクに戻ったが、
下腹部の痛さが尋常じゃなく、じっとしているのが辛い。

そうこうしているとクライアントさんからの電話。
お昼からうちの事務所で打ち合わせやったやーん(゜◇゜)ガーン
事情を説明して打ち合わせを延期してもらった。

治まりそうにない疝痛に耐えきれず、
以前に尿路結石の時に処方してもらった頓服の痛み止めを服用した。
と同時にインターネットで病院をさがす。
近所の泌尿器科がある病院で午後診があるところを検索。
うわーっ、木曜の午後って休診ばっかやん。
やっと見つけた病院は午後4時30分からだった。
あと3時間かぁ〜。。。

この頃には、膀胱の痛みはかなりのもので、
手に汗握りながら、部屋をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

1時間ほどが過ぎた頃、薬が効いてきたのか痛みが治まり、
それに伴い激しい尿意も治まった。

4時頃にはすっかり元気に。
痛みが無くなると病院へ行く気にもならずで
人間「のど元過ぎれば・・・」ってやつです(汗

うーん?いったい何だったんだろうか?
てかっ、薬で治まってるだけかな?
あすになって違和感があったら病院行こうかな・・・

とりあえず、人間は健康が大事だと痛感するのでした。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/05/10 23:14】 その他 | comment(9) |
comments
list 大変ですね>_<
記事を読んだだけでも痛みが伝わってきそうな。。。

お大事になさってくださいねー!!
【2012/05/11 00:37】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list 健康って大事ですねぇー。
サカリキさん
普段から養生してる人でも病気になるし、
不摂生してる人でも全然病気知らずな人もいたり・・・
ボクはあまり気にしないようにしていますが、
時々こんな目にあうことがあります(汗
【2012/05/11 08:16】 URL | frank* #-[ 編集] |
list
続きますねぇ~

暴れん棒のツケ?(^_^;)

お大事にぃ~
【2012/05/11 18:06】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list
自転車とあそこの疾病とは深くかかわってるとききますねえ。

お大事にしてください

【2012/05/11 19:03】 URL | むっちん #-[ 編集] |
list ありがとうございます。
ひでぇ兄ぃさん
暴れん棒将軍ですからね(笑
長いつきあいになりそうです(汗

むっちんさん
やっぱり関係があるんですかねぇ〜。
長時間乗るとかなりの圧迫ですしね。
今後はあまり乗らないようにします(笑
【2012/05/11 22:44】 URL | frank* #-[ 編集] |
list 検査に行きましょう
お久しぶりです、
米俵監督の叔父です。
小生 大阪TWEED RUNのあと
4月は入院・手術と大変な目にあいました。
症状のある時はチャンと検査にいってくださいね。
入院すると せっかく作った筋肉が
全部落ちますよ。小生はそれの方がショックでした。
そんな事にならないよう
早期治療してくださいね。
【2012/05/17 09:29】 URL | 老鶏庵 #-[ 編集] |
list お大事にです。
老鶏庵さま
えっ!手術ですか!
大変でしたね。
筋肉は残念ですが、あまりご無理をなさらないように。
ボクは昨日病院で検査をいたしました。
やはり尿路結石の仕業のようですが
念のため前立腺癌の検査と腫瘍マーカーの血液検査もしました。
50歳を越えると色々あるそうなので“念のため”が多いです(笑
【2012/05/17 17:27】 URL | frank* #-[ 編集] |
list
そりゃもう石でしょう。
病院行く前に流れたようでよかったですね。
私は正月に激痛で吐きまくりました。。

ビールが美味しくなる季節ですが
アルコールは脱水を促すので
ちゃんと水分補給しましょうね。
【2012/05/18 12:24】 URL | ZUZIE #mQop/nM.[ 編集] |
list 同志♪
ZUZIEさん
お正月に悶絶の様子はブログで読んでるだけで
こっちまで痛くなりました(笑

ボクの石はいつも画像に写らないほど小さいのですが
それでも痛くてかないません。
今回の痛さは大したこと無いレベルでしたが
おちん●んの不快感がとれず頻尿に困りました。
今はだいぶ回復しました。
前回から僅か半年での再発は過去最短です(笑

あっ、ボクはアルコールがダメなのでお茶を沢山飲みます。
【2012/05/18 15:04】 URL | frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

