list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 魔法の水。

そして、、、
ターゲットは、世界のM船氏から
ついに、世界のカミカゼU京氏へと移った。
常識を知らないFrank*のアイロニカルパロディワールド炸裂!

涙無しには見られない、愛と感動のストーリー♪です。
乞うご期待!!!

※吹き出し注意:電車内や会議中に見てはいけません。
※より楽しく読んで頂く為に・・・
 まんまさんの台詞は関西弁で、U京さんの台詞は標準語で読んでね。



では、、、お楽しみくださーーーい♪


20120522-03.jpg



U京さん、爽やかだぁ〜〜♪


制作余話
これらは実際にまんまさんのカメラに納められていたTOJ堺ステージの画像です。
その画像達に勝手に“アフレコ”しました。
順番もほぼ変わってないかも・・・。
実際にはどんな会話がされていたのでしょうね?
U京さんをネタにしようと思いましたが、恐れ多くてやっぱり無理でした(笑
まんまさん、、、ネタにしてスミマセンm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/05/22 13:00】 自転車 | comment(6) |
comments
list
最高です(*^_^*)

5コマ目がいいっす。

やっぱり、ワンピは目立つねぇ~・・・腹黒

【2012/05/22 18:00】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list うまい!!
この写真の並びをそのままうまい事はめたね〜!!
実はあの水は僕がボトルに入れて半分取っておいたのを息が切れていた右京さんに差し上げたのです。
きっと次のレースで右京さんは千切れて、僕は大活躍!!
そんな事無いか…(笑
恩人と同じコマでネタにして頂き喜んでおります。
元気100倍!!
【2012/05/22 19:52】 URL | Manma(千切れ虫) #ho/xrEnc[ 編集] |
list
おもしろ過ぎます。
ぜひ右京さん本人に見て欲しい(^ ^)
【2012/05/22 21:20】 URL | GEN #-[ 編集] |
list さすがっす
爆笑しました。
【2012/05/22 21:47】 URL | ronamama #-[ 編集] |
list しみじみ・・・
Frankさんってうまいなぁ〜と感心しておりますぅ♪

おまけに・・・私とワンさんの写真を見て「ワンさん・・お互い歳を重ねましたなぁ〜」とまたまたしみじみ〜(苦笑)
【2012/05/22 22:38】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 元気1000倍!
最初、皆さんの反応が無いので
「やっぱりU京さんは“聖域”やったかなぁ〜(>_<)」と
マジで心配しました(汗


>ひでぇ兄ぃさん
腹の肉については、人の事は言えない状態なのでボクも努力が必要です。
とりあえず「比叡山」はエントリーしなくてヨカッタと
胸を撫で下ろしています(笑


>千切れ虫さん(笑
まんまさんの水だったんですね!
最後にまんまさんが泣いていた理由が知りたいです。
ボクの想像ですが「千切れネタ」では?


>GENさん
U京さんがどんな反応をされるかは興味深いですね。
と言うか、U京さんをそれほど弄ってませんが。。。
やっぱりキャラが大きすぎ(笑


>ronamamaさん
大阪ガスの回し者みたいなコメントありがとね♪(笑
楽しんでもらえてなによりです。
新しい環境は慣れましたか?


>まんまママさん
じつは・・・
画像を見た時、一瞬、ワンさんと判らなかったんです。
ワンさんってもっとキャピキャピした印象だったので(汗
それに引き換え、ママさんは変わりませんねぇ!
いつまでもキャピキャピでいてくださーい。
【2012/05/23 03:37】 URL | frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

