list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list まんま de 淡イチ。

6月3日(日)は
『まんま de 淡イチ』へ行ってきましたぁ〜♪

心配されたお天気も、イイ感じに好転し好天となった。(なんのこっちゃ)

淡路島は気持ちいいなぁ〜。

なんと言ってもロケーションがイイ!
明石海峡大橋、青い海、、、、
どこを撮っても絵になるよねぇ〜

20120603-12.jpg
↑・・・



では、イベントの様子を写真でご紹介しまーす。
20120603-01.jpg
↑今回はジェノバラインで淡路島へ上陸。

20120603-09.jpg
↑岩屋港に黄色い集団現る(笑  総勢30名くらい・・・?

20120603-02.jpg
↑洲本のコンビニでコースの再確認。

20120603-03.jpg
↑砂浜で集合写真。

20120603-08.jpg
↑生涯変わらぬ想いを脚にしたためました。『 I ♡ DeRosa 』

20120603-05.jpg
↑向こうに見えるのは大鳴門橋。

20120603-15.jpg
↑無理にお願いした“股のぞき”。
 「天橋立ちゃうぞー!」ってツッコミをヨロシク。
 Hatoさんはイヤイヤやってたのか、身体が硬いだけか・・・両方やな(笑

20120603-14.jpg
↑なるほど。ペダルさんならではの撮影ポイントだなぁ。

20120603-04.jpg
↑お昼ご飯の為の駐輪。

20120603-16.jpg
↑お昼ご飯はみんなで楽しく♪

20120603-18.jpg
↑渦潮観潮船「咸臨丸」の乗り場近くにある「G.ELM」で大はしゃぎのオサーン達。

20120603-10.jpg
↑このジェラートは激旨でした!!!今まで食べたジェラートの中で一番かも。

20120603-17.jpg
↑ホントに美味しいのだよ!

20120603-13.jpg
↑淡イチ!って感じ。

20120603-06.jpg
↑淡イチで一番の撮影スポット。

20120603-07.jpg
↑明石海峡大橋の下にて。指さす先は・・・太陽?

20120603-11.jpg
↑橋ケタ。



“ほぼ”Zero Accidentで終えた『まんま de 淡イチ』でした。
事前よりコース設定や段取りに奔走いただきました皆々さまには
こころより御礼申し上げますm(__)m

※掲載写真は、まんまさん、ペダルさん、タカちゅかさん、そしてfrank*の撮影です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/06/11 20:10】 自転車イベント | comment(9) |
comments
list ええっ?
と思うくらい大人しいエントリーやなあと思ってたら,
そうきましたかw

ひでぇ兄さんはホント橋の下の力持ちですな〜(笑)
【2012/06/11 21:29】 URL | ペダル #mKMpoWCs[ 編集] |
list
Hatoさんの股のぞきがツボにはいりました^^
【2012/06/11 21:48】 URL | モンティ #-[ 編集] |
list 感謝感謝。
ペダルさん
何から何までありがとうございました。
なにより、最後のミスコースがありがたかったです。
一山少ないだけでかなり助かりました。
お昼辺りから膀胱が周期的に痛み、
ちょっと辛かったので・・・(汗


モンティさん
ボクはやっぱり魚肉ソーセージがツボでしたね(笑
後半ずーーっと引いて頂き助かりましたm(__)m
かおりんさん始め、女性陣は皆さん強かったなぁ〜。
【2012/06/11 22:04】 URL | frank* #-[ 編集] |
list さすが兄さん!
昨日まんま亭で会いましたが,橋は大丈夫なんでしょうか?
【2012/06/11 23:29】 URL | GEN #-[ 編集] |
list 自分に座布団一枚!
GENさん
ひでぇ兄ぃさんがいなくても“はし”は大丈夫です。
大丈夫じゃないのは兄ぃさんの“あし”のようですよ(笑
『“橋脚”になるよりも“強脚”になれ!』って感じで(うまい!)
【2012/06/12 09:27】 URL | frank* #-[ 編集] |
list しまったぁ~!!
やっぱりジェラートはダブルにするべきでした~(>_<)
【2012/06/12 20:38】 URL | なおみ #-[ 編集] |
list お気の毒です(>_<)
なおみちゃん
あれはダブルにせんとあかんでしょ!
てかっ、沢山ある素材の中からひとつに絞りきれた
なおみちゃんを尊敬します(笑
【2012/06/13 00:34】 URL | frank* #-[ 編集] |
list
やっぱりこう使われたかぁ~(^_^;)

あわいち 楽しかったですねぇ~

またみんなでわいわいと行きましょう。
【2012/06/13 11:02】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 橋けたの写真は合成ではないですよ。
ひでぇ兄ぃさん
兄ぃさんのメカトラの対応が素晴らしかった。
チェーンピンも携帯しなきゃいけないですねぇ。。。
また行きましょう♪
【2012/06/13 11:30】 URL | frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

