list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 〈イプシロン〉チームジャージ。


6月10日(日)はイプシロンの朝練。

集合時の山脇店長の説明では「木津川CRから大正池へ」だったのですが
なぜか山城大橋→上狛→163号から和束のローソンに到着。
裏大正池を登って帰ることに。。。
騙された!(笑

実は裏から大正池を登るのはこれが始めてだったのですが
結構キツイですね(汗

20120610-01.jpg

さて、
ciclo ipsilonのチームジャージが出来ました。
なんと、メーカーはSHIMANO!
ブルーとグレーの2パターンあります。
お店がある長岡京のイメージで竹のモチーフがデザインされています。

20120610-02.jpg

これから、レース会場などいろんな所に出没すると思いますので
その時はヨロシクです。

CRや峠で見かけたらお気軽にアタックをかけてあげてくださーい(笑


帰りのCRではアタック合戦でヘロヘロになりましたが
お昼過ぎに無事帰宅。

梅小路公園で「京都市公営交通100周年記念フェスタ」と言う
イベントが行われていたのでちょっと見てきました。

バス車両が何台も展示されていたり
市バス・地下鉄レア物廃品オークションがあったり
ゆるキャラ記念列車が走ったり・・・
鉄&バスオタク率の高いイベントでした(笑

20120610-03.jpg

↑その名も「どすえちゃん」。


20120610-04.jpg

↑女子プロ野球京都アストドリームスの「古都美(コトミ)ちゃん」。

20120610-05.jpg

↑NHKの「どーもくん」。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/06/12 16:13】 自転車 | comment(2) |
comments
list
え~っ!
裏大正池登ったあとの復路でアタック合戦ですか。スゴ。
【2012/06/12 22:31】 URL | dragon2 #-[ 編集] |
list アタック好きな人達です。
dragon2さん
裏大正池はゆっくり登りましたので・・・
流れ橋手前(東岸CR)と京阪電車高架手前の2カ所でありましたが、
2回とも途中で息切れしました(汗
因みに峠の手前でもアタックは毎回あるようですが
ボクは見た事もありません(爆
【2012/06/13 00:42】 URL | frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

