list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シマノ鈴鹿(思い出アルバム)。


まんまさんのカメラに収まっていてた画像で、
レースの様子をご紹介しまーす♪


20120911-01.jpg

↑チームTTを前に入念な打ち合わせ、、、と言うか念押し、、、
 と言うか、、、脅迫「分かってるやろなσ(`´メ∂」(笑
20120911-02.jpg

↑足の裏の痛みに弱いボクです(汗

20120911-03.jpg

↑笑えるぅ〜! まんまさんの相手は所詮この程度・・・(爆

20120911-04.jpg

↑集団に黄色い染み。

20120911-05.jpg

↑オープン1。

20120911-06.jpg

↑後からスタートした2組のGENちゃんと同時にゴールだ(汗汗汗

20120911-07.jpg

↑見事スプリント賞!喜びは分かち合う主義。

20120911-08.jpg

↑たぶん自転車用のグローブじゃないな。殴られたら痛そう・・・(笑

20120911-09.jpg

↑米俵な人達のTTT出陣式。千切れたら最後、お説教が待ってます(笑

20120911-10.jpg

↑炎天下の応援ご苦労様です。てかっ、寝てる人約2名。。。

20120911-11.jpg

↑「サイクリストはタンクトップを着てはいけない」を立証する例(笑

20120911-12.jpg

↑「オレはちゃんと小指があるぜ!」って言いたいのか???

20120911-13.jpg

↑カーボーイハットはかなりお洒落上級者です!正直カッコイイ。
 けど、「燃える〜男の〜♪赤いトラクター〜♪」なぜかこんな唄を口ずさんでしまいます(笑

20120911-14.jpg

↑孤独な出発。(その1)涙・・・

20120911-15.jpg

↑孤独な出発。(その2)笑・・・

20120911-16.jpg

↑オサーン達大集合。。。50歳が200人で延べ10000年!

20120911-17.jpg

↑監督、鬼曳き!

20120911-18.jpg

↑マスターズ50+を走り終えて。。。

20120911-19.jpg

↑なんだ、この、一体感の無さは・・・

20120911-20.jpg

↑「エリート」出陣式。この時はまだ生きていた・・・(笑

20120911-21.jpg

↑そして・・・「脚が・・・」の図(汗

20120911-22.jpg

↑爆睡。口を開けるのが基本。

20120911-23.jpg

↑持ってる男は違う。抽選会で自転車ゲット!

20120911-24.jpg

↑最後はお決まり「やぁ〜♪」


と、まぁ〜、こんな感じの二日間でした。

皆さんお疲れっしたぁ〜。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/09/11 09:00】 自転車イベント | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

