list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 奈良サイクルフェスタ。

うへーーーーっ、もう11月じゃん!
ついにブログが月1更新になったべ・・・


10月27日(土)は、
奈良競輪場で行われた「奈良サイクルフェスタ」へ行ってきました。
コルナゴ、サーベロ、センチュリオン・・・など、試乗車も沢山。
模擬競輪などもあり、あっという間に時間が過ぎた一日でした。


20121105-01.jpg

↑teamまんまブース。カレーパンとチャイが売られていました。旨でした♪


20121105-02.jpg

↑東商会さんのブース。bolleのサングラス格好良かったんだけどなぁ・・・


20121105-03.jpg

↑コルナゴの試乗車。結局試乗は全然しなかった・・・


20121105-04.jpg

↑ディスクブレーキのコルナゴ。ロードもディスク化なのか・・・


20121105-05.jpg

↑KOGAです。ボク的にはKOGAと言えばやっぱり「アントニオ古賀」・・・


20121105-06.jpg

↑サーベロS5。おっちゃんが試乗してはりました・・・


20121105-07.jpg

↑競輪の説明。金網の外では一般のお客さんがガン見していた・・・


20121105-08.jpg

↑いよいよスタート。先導はガールズ競輪白井選手、カワイイ・・・


20121105-09.jpg

↑内側から見るとすごい迫力。やっぱり速い・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/11/05 17:50】 自転車イベント | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

