fc2ブログ

list 『fotografia』。

いつもお仕事をご一緒するフォトグラファーから、
こんなリーフレットを頂きました。


20121129-01.jpg


『fotografia』

イタリア語で撮影って意味です。
要は「かっこいいポートレートを撮りませんか!」ってことですね。
広告を専門に撮影されてるフォトグラファーなので
町の写真館よりはぐっとお洒落なポートレートを撮って頂けます。
ヘアメイクやスタイリストなどのコーディネートも可能です(別料金)。

で、こんな写真撮ってどうするの?と思った人、、、
実はこれ、【遺影】なんです。
死んでしまったら、その人のイメージを残す物って遺影しかないんですよね。
その人の人柄や人生まで伝わって来そうな、
粋でお洒落な遺影を残しておいた方がいいんじゃないですか。
そういえば父の遺影用の写真も良いのがなかったなぁ・・・

そこのあなた!元気な輝きを放っているうちに(笑)ぜひ♪


20121129-02.jpg

↑あれ?ちょっと顔見知りのあの人が・・・(笑


気になるお値段は¥25,000〜。
ちょっと撮って欲しいかも〜って人は、frank*hottaまでお気軽に。
ご紹介します。
スタジオ・ヴァンブー
www.studiobamboo.co.jp


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/11/29 17:07】 その他 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ