list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 鈴の音。

タイトルは「すずのね」と読んでねぇ(笑

昨年の奈良マラソン会場「奈良の自転車情報コーナー」にて、
小さなベル型の鈴を頂いた。
まんまママさんのセレクトでストラップはピンク色。

試しにブルーノ君のサドルに付けてみました。

20130113-01.jpg

もっとうるさいかと思いきや、
とってもイイ感じで「ちりんちりん」と鳴ってくれる。
ちょうど、鉄製の風鈴のように上品な音色。
その音があまりに心地良いので
わざわざ段差を狙って車体を揺らし、鈴を鳴らしたくなるほど・・・
鈴の音に気付いて、歩行者も道を譲ってくれる。
安全対策とヒーリング効果で
一石二鳥の便利グッズ♪なのです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2013/01/14 00:47】 自転車 | comment(2) |
comments
list
これ、良いですよね。
おいらも、通勤用のロードに付けてます。

さすがにダンシングすると鳴りすぎるけど、
普通に走ってると、絶妙な鳴り加減で気に入ってます(^O^)
【2013/01/15 17:47】 URL | mechahide23 #N6kp4qTg[ 編集] |
list ホントいい音色♪
ひでぇ兄ぃさん
ダンシングはまずいですねぇ(笑
普通に走っている時の、絶妙な間隔でのちりんちりんが非常に心地よいです。
【2013/01/15 19:10】 URL | frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

