list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 第1回「ほたるのまち」守山クリテリウム。

3月17日(日)

『守山クリテリウム』に参戦してきました!

事前に得たコース情報から、走りにくくて危険なイメージがありましたが
いざ走ってみると、なかなか気持ちの良いコースでした。
スタート側の2車線道路から細い道に曲がる部分と、
土手に入るクランクだけは注意が必要でした。
チームメンバーは田んぼにダイブしてましたが・・・www


レースは終始集団前方をキープし、最終コーナーを先頭でクリアするも
ゴールスプリントのタイミングを逸し結果的には7位でゴール。

一応チーム内では1番をゲットできました(笑

オーエンする側になっても、ゴール地点を見た後に後方の土手を上ると
土手側ストレートを真横で見ることができるので
観戦する人にとっても楽しいコースだと思いました。

来年も是非参加したいレースです。


リザルトです・・・

☆C3H(1周2.2km×5周)
7位(33人中)
 タイム/17分45秒72
 トップ差/1.90秒
 平均時速/37.16km/h


201300420-01.jpg

↑ゴール地点。


201300420-02.jpg

↑土手へ登る坂。このくらいの登りはかなり得意。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2013/04/20 08:03】 自転車レース | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。