list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list JBCF 舞洲クリテリウム。

4月7日(日)

『舞洲クリテリウム』に参戦してきました!
実業団レースでは今年初レースです。

週末から台風並みに天気が荒れるであろうとの予報どおりに、
当日は暴風暴風暴風。。。

今回から周辺道路でのウオーミングアップが禁止され、
バックストレート横の舗装路を使用せよ!との事。
いざ、その部分でアップを始めるも
子供はウロウロ、キープレフト出来ない人フラフラ、、、
おまけに暴風なのでダンシングでもがいても20kmがやっとの状態。
脚が温まるほど走り込めましぇーーーん。

集合地点に行ったのが少し遅かったので
ほぼ最後尾の列でスタート。
ローリングスタートが終わると同時に少しでも前方に出ようと思ったのですが
暴風と、自分の位置の悪さからずるずると後退する始末。。。
結局3周回ぐらいで最後尾となり、6周で誘導バイクからコースアウトの指示。

過去最大級のお粗末な走りでした(v_v)
悔しいを通り越して、ただただ情けない。。。



リザルトです・・・

☆E3 決勝2組(1周0.86km×16周)
DNF(55人中)
※23人がDNFとなる厳しいレースでした。



201300420-03.jpg

↑すでに最後尾。フラフラ、、、


201300420-04.jpg

↑疲れた、、、いや、疲れる間もなかったか、、、

※画像はいずれもチームメンバーさん撮影。感謝です。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2013/04/20 08:25】 自転車レース | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。