list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会

随分と前の話ですみませんm(__)m

6月30日(日)は『西日本ロードクラシック』へ行ってきました。
昨年同様に前日はひでぇ兄さんのお宅で前泊し、
当日の朝2時30分(だったか?)に出発。
今年はHatoさんも合流し3人で会場入り。

レース翌日からの仕事の関係で、絶対怪我が出来ない状況。
なので、当日のコンディションでどんな走りをするか決めることに。
コース一周の試走を終えて、答えは出ました。
やっぱり坂がキツイ(>_<)ゞ
完走目標で安全走行に徹しましょう!と。

戦闘モード組はスタート時間のかなり前から先頭位置を陣取りイケイケ体制!
ボクは集団の下りを避けるため一番後方からスタート。

最初の下りを無理せず安全にクリア。
登りに差し掛かるとGenちゃん発見。
ヨリッチさんHatoさんなどもパスしながら順調に1周目をクリア。
先頭より3分30秒遅れ。イイ感じ。

2周目も同じように安全走行重視。
脚の合う人がいたので二人でローテーション。
3周目に差し掛かり、先頭から8分30秒遅れで無事赤旗を振られずに済んだ。
やったぁー完走確定\(^O^)/

で、機嫌良く3周目のアップダウンを繰り返していた時、脚に異変が(@_@;)
ピキッ!左太もも攣りましたぁーーー(・O・;
だましだましで右脚重視の走行に変更。
今度は右太もも攣りましたぁーー。
そして登り区間に入ると全然踏めずに超ノロノロ運転。
チームメンバーに次々パスされるー。
まぁーそれでも完走やしええわ。
と、ゆっくり走っていたら・・・・
ゴール前200mでまさかの赤旗コースアウト指示。
次のスタートが始まるのでタイムアウトだって!
がーーん。
3回目にしてやっと手にしかけた「広島完走」がもろくも散りました(笑


リザルトです・・・

☆E3 (1周12.3km〈高低差いっぱい…汗〉×3周)
 DNF(出走165名/完走150名)



20130722-01.jpg

↑まだ元気な感じで・・・(撮影/まんま2号ちゃん)


20130722-03.jpg

↑ちょっと微妙な感じで・・・(撮影/Genちゃんカメラ)



20130722-02.jpg

↑脚攣った感じで・・・(撮影/Genちゃんカメラ)


20130722-04.jpg

↑みんな楽しかった感じで・・・(撮影/まんま2号ちゃん)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2013/07/22 12:11】 自転車レース | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

