list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 鈴鹿8hエンデューロ。

急遽決まったレース出場。

もともと出場予定のFさんがケガをされ、
その代走として白羽の矢が立ちました。
しかし、Fさんとボクでは、走りに大きな差があります。
(当然Fさんの方が速い)
最初はお断りしたのですが、
再度、Manmaさんからも依頼があり
出てみる事にしました。
チームの順位が大きく下がるのが決定した歴史的瞬間でもあります(笑)。


実は、ボクはこの時すでに
8月30日のSHIMANO SUZUKAにエントリー済みでした。
これが初めてのレースとなる予定だったのですが、
今回の代走のお話をいただいたとき、
「折角だし、SUZUKAっていうところにも慣れておこうか・・・」
と、参加を決めました。

今回の8時間エンデューロは、5人で8時間走ります。
単純に割ると一人1時間36分。
ボクは遅いので、仮に30km/hで走ったとすると
約45kmほど走ります。
鈴鹿のコースは一周5.7kmなので約8周することになります。
この暑さでは、かなりきつそうです。

チームの他の4名の方には今から謝っておきます。
「無茶苦茶遅いです。スミマセン。」
でも、ボクが走ってる間は長く休めるっていう特典付きです(笑)。


先週の『山登り』の疲れもとれていないのに
果たして走れるのだろうか・・・


昨日の走行距離18.35km〈平均時速24.9km/h〉

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/07/18 05:39】 自転車 | track back(0) | comment(8) |
comments
list 楽しそう
ギャグも写真もない文面からも緊張感がうかがえます。
なんか、こっちまで緊張してきた。
やっぱ、日本の夏はキンチョーの夏ですな~。
SUZUKA 8h ENDUROのサイト見ました。サイクリストの祭典って感じで楽しそうじゃないですか。来週1週間はこのレポートで引っぱるんでしょうね。自転車レースなんてぜんぜん知らないので楽しみにしてます。
【2008/07/18 10:10】 URL | まこと #-[ 編集] |
list がんばって!
”がんばってくださいね~!!”
と、ネット上からだけ、心からの声援をお贈りします。
まちがっても、現地に応援に駆けつけるなどということは、ないと断言いたします。(暑いときに、暑い場所に行くなどということは、私には考えられない行為なので。)

ああ、それにしても、今日から夏休みです。毎日、毎日、暑さと騒音とで頭に血が上るロングランをぜぇぜぇ、ひぃひぃあえぎながら、私も耐え抜きたいと思います。

【2008/07/18 10:55】 URL | deko #-[ 編集] |
list ダイソー
急なお願いで、すんませんです。
くれぐれも、熱中症とかにならないでね。
8月の鈴鹿も出ませんが、出来たら応援に行きたいとおもっています。

結局、鈴鹿を走る夢は今年も叶わなかった!

ケガの方は、普通には自転車に乗れるようになっていますが、腕に荷重がかかると左肩が痛みますね。キズは全てふさがりました。

あと、自分は全然速くないですよ。ただ張り切っていただけです。張り切りすぎは、ダメですね!
【2008/07/18 11:20】 URL | エフ吉 #gGcINRmw[ 編集] |
list 緊張中です。
まことさん
楽しそうに見えますよね。でも金鳥です。仕掛け花火見たいです~。ボクも自転車レースなんて全然知らないのです。ヤバイよ~。レースのレポートは1カ月引っ張りますョ。

dekoさん
頑張ります。無理しない程度で・・・。暑さにも負けない程度で・・・。翌日も普通に階段が上り下りできる程度で・・・。

エフ吉さん
ヤバイメンツです。他の4名様。組長も居ます。恐いです。金鳥です。いや緊張です。昨日18km走ったら平均時速は25km/hでした。ヤバイです。8時間『針のむしろ』耐久です(笑)。
【2008/07/18 12:42】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ダンナ,いいブツが。
そんなFrank*さんに効くおクスリがあります。金鳥とちゃいますけど。
Manmaさんに預けてあります。お使いください→http://www.aw-ganas.com/70_86.html

鈴鹿のコースは自転車で走ると思いのほか起伏と風があります。
少し自分より速いかなあというライダーにひっつき虫しはると長持ちします,ハイ。
【2008/07/18 16:18】 URL | ペダル #-[ 編集] |
list 上物だ!
いいブツだ。これは効きそうですぜ!

ボク良く足攣るんです。情けない。
しかし、舌の下に塗るだけでケイレンが直るという
意味が分からないです。
“人体の不思議展”って感じ。
アドバイスありがとうございます。
【2008/07/18 17:09】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list はじめまして!!
私も、DE ROSA AVANT 乗りなのでコメントさせていただきます。
限定モデルとTEAMの2台所有とはうらやましいかぎりです。
私はまだ、レースやサイクルイベントに参加したことがないので、鈴鹿のレポート楽しみにしています。
体調には十分気をつけて、でもガンバッテきてください(楽しんできてください)
【2008/07/19 00:18】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
list 実は・・・
ボク占いが出来るんです。
「LOVE DE ROSAさんはデ・ローザが好きですね?」
って。ゴメンナサイ。
ボク英語が出来るんです。の間違いでした。
(ホントは出来ません。日本語も怪しい・・・)
ボクの周りにはDE ROSAファンが多いなぁ~♪
これからも楽しい記事を書いて行きたいと思います。
ヨロシクです。
初レース楽しんで来ま~す。
【2008/07/19 01:23】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/81-85fee9da
