list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 二日坊主目。

朝練、二日目。

今日は洛西ニュータウンへ行くまでの道を少し変えました。
171号線を南へ下り久世橋から物集女方面へ。
阪急洛西口駅を越えて府道201号線を境谷本通りへ抜けました。
ニュータウンへ入る手前がそこそこの坂なので
一生懸命登ると足にきます。
ニュータウンに入ってからは昨日と同様、大外周り5kmを3周走りました。
境谷大橋東詰スタートで北上、9号線中山交差点左折。
9号線を登り国道沓掛口で左折。新林本通りを南下。
竹の里本通りで左折。竹の里本通りを東へ走り、
福西本通りとの交差点を左折して境谷大橋東詰に戻ります。
何となく走りやすいので、しばらくこのコースを走ってみようと思います。
しかし、朝から超~暑かった。


Cycle Sports誌8月号に、まんま亭が紹介されました。

20080720-13.jpg 20080720-14.jpg

『自転車乗り御用達の飲食店』ってコーナー。
6月15日にあった「走行会&メンテナンス講座」の様子を取材されたものです。

20080720-16.jpg

↑メンテンス講座に参加した人達
Manmaさん幸せそうです。
ボク(前列左から二人目)の右後ろのY歯科さん、
座頭市が仁義きってるみたいですよ。
もしかして前のFさんに
「インプラント治療のうまい歯医者知ってるよ」
なんてこの時すでに言ってたんじゃないでしょうね。
組長は相変わらず腕組みです。ニヒルです。恐いです。
善光くんはどうしてこんなに背が高いのか?
Manmaママさん、70年代のアニメみたいな笑顔になってます。
辻PAPAさんはすっかりおじいちゃんスマイルです。
添田メカさん、笑うんだぁ~。
みんながコレだけ笑ってる写真よく撮れたなぁ~。
取材の今泉光太郎さんエライ!


昨日の走行距離28.42km〈平均時速23.6km/h〉
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/07/25 09:31】 自転車 | track back(0) | comment(2) |
comments
list 幕末かしら
そういう貴殿は,幕末は長州の俊英・吉田松陰(幼名・寅次郎)に
クリソツじゃありませんか(笑)
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d24/strawberrybabar/8157553.jpg

次にお会いするときは,作務衣にて自転車にお乗りつかまり候。
【2008/07/25 22:55】 URL | ペダル@久世橋は,うっ。 #-[ 編集] |
list 光栄でござる。
日本の近代化における重要人物に似ているのは光栄です。
吉田松陰って死罪で斬首の刑に処されたのですが、
その時の年齢が29歳ってご存知でしたか?
この肖像画は教科書でよく見ましたが、おじいさんと思ってました。29歳以下なんですよ。超~老け顔。
ってことはボクも老け顔?
きゃ~。
【2008/07/25 23:33】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/90-c90539f9
