list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アメトーーク。

今日から8月かぁ。
早いよ~。
レースまで1カ月切っちゃった。
全然練習できてないし・・・。
やば。
あしたから頑張ろ~。


ところで、先週の仕事仲間との会話

N君「今度のアメトーーク、自転車芸人の話っスよ」
ボク「アメトーークって何?」
N君「雨上がりが決死隊が司会でやってて、
    お笑い芸人が自分のフェチな話をするマニアックな番組っす」
ボク「ふーん、面白そうやん。いつやってんの」
N君「木曜の深夜っす。0時以降なんで実際には金曜っすね~」
ボク「録画しとくわ~」

数日後、HDレコーダーの予約をしようと番組表を探したが
その時間は女子ゴルフだった。
ボク「その時間女子ゴルフやったで~」
N君「そうっすか?じゃ、来週っすかねぇ~」

そして、昨日N君がWEBの番組表を見ながら
N君「やっぱ、女子ゴルフっすね~。来週の放映みたいっすねぇ~」
ボク「そうか~、ほんじゃ来週かねぇ~?」

そして今日、
いつ放映か確かめるべくアメトーークのWEBサイトみたら
過去の放映に「自転車芸人」があった。
あれ?終わってる。
おぉっ!
毎週木曜よる11:15~やんけ!!

Nくんはどうしてあんなに自信たっぷりに0時以降と言ったのだろう?
困ったNくんだこと(笑)。

おのれ!毎週見てるくせに
なんで0時以降か11時過ぎか分からんのじゃい!!ドアホ!!!
しばく!!!!

教訓「信じるものは、ときに救われません」

因みに出演者は
チュート福田君、浅草キッズ(水道橋博士&玉袋筋太郎)、ウエンツ瑛士、
安田大サーカス団長、小島よしお
福田君は京都~大阪をよくバイクで往復してはりました。
浅草キッズさんは確かDE ROSAに乗ってはります。
見たかったなぁ~。


ところで今日8月1日に、
もしかして実家のお店に、ある人が来るかも・・・
(どんな人かは現時点では伏せておきます。
 もし、その人が本当に来られたら明日のブログで公表します)
先々月あたりに
「○○○○の○○です。先日はお世話になりました。
 8月1日にそちらのお店にお伺いしたいのですが、お店は営業されていますか?」
と、ご本人から電話があったそうです。
「いたずらとちゃう?」って父には言っていたのですが、
果たして・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/08/01 07:04】 自転車 | track back(0) | comment(4) |
comments
list あっ,しまった!
ボクも知人からアメトークのこと聞いてたんですが,見忘れてしまいました。
小島よしおなんて,けっこう速そうですよね,マジ走りさせたら。

ご実家のお店の訪問者って...船越栄一郎,藤田まこと,えっ~と,
桂小枝,松村邦洋,たむらけんじ...あたりですか?
*某スクープの「子供の頃の味が忘れられないネタ」取材やと思うてます(笑)
【2008/08/01 09:21】 URL | ペダル #-[ 編集] |
list まだでした。
ペダルさん
わ~っ。もうコメント入ってる~。
スミマセン。
放映が終わっていたと言うのは間違いでした。
WEBサイトは関東の話で、
関西(朝日放送)は放送日が遅いようです。

訪問者は微妙に違います。スミマセン。
【2008/08/01 10:11】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 雨上がり決死隊といえば・・・
義父が車椅子をレンタルした会社の担当者が、
雨上がり決死隊の宮迫のお母さんでした。
若い人向き(?)の自己紹介ではよく、
雨上がりの宮迫を”息子です”と言っておられるのか、
私もツボにハマりました(笑)
けっこう芸能ネタをしゃべってくれましたよ。

ところで”ある人”とは、”あの人”でしょうか・・・?
以前ご実家がテレビに出る、と聞き、
見せていただいたときに訪問されていた方々・・・。
今から明日がワクワクです。
【2008/08/01 16:28】 URL | keiko #-[ 編集] |
list え~!
そうなんですか!
宮迫さんのお母さんですか。関西って感じです。

あの人は・・・
とほほ・・・。
【2008/08/01 18:04】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/99-c2f33645
